女優 歌手

安斉かれんがCG顔で目は整形?演技下手で歌が口パク!昔や中学時代が別人?

投稿日:2020年4月22日 更新日:

スポンサーリンク

安斉かれんさんは歌手として注目を集められています!

そんな安斉かれんさんはCG顔で目は整形?と話題になっているようです。

また、演技下手で歌が口パク!との噂や、さらに昔や中学時代が別人?などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:安斉 かれん(あんざい かれん)

生年月日:1999年8月15日

出身地:神奈川県藤沢市

血液型:B型

中学入学前後で父親に連れられて行ったザ・ローリング・ストーンズのライブがきっかけでサックス奏者に憧れて、アルトサックスを始められています。

そして、将来は楽器に携わる仕事に就くことを考えていたと言われていますが、歌をやってみようという感覚で、高校1年生の時にavexの原宿アカデミーに通い始められています。

そして、2019年5月1日に16歳の時に書いたと言われている『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』でデビューされています。

現在は、2020年4月より放送される浜崎あゆみさんの告白を原作として『M 愛すべき人がいて』の連続ドラマの主演に抜擢されて注目を集められています。

 

CG顔で目は整形?

 

安斉かれんさんは2020年4月18日より放送がスタートされているドラマ『M 愛すべき人がいて』のヒロインのアユ役を務められていることで似ているとも話題になっているようですが、一部ではCG顔?目が整形?なんて言われているようです!

安斉かれんさんはとてもきれいな方と画像を見ると思えるのですが、あまりにも顔が整いすぎているという印象を感じている人が多く、ネット上では、

M・A・Cのドール顔のモデルさんCGかと思った。

なにこの子、めっちゃ整形っぽい顔

という声が聞かれていたことなどから整形疑惑が浮上したようですね。

また、安斉かれんさんは、ドラマ「M 愛すべき人がいて」浜崎あゆみ役の際に顔がこれまでの顔と違うという印象を持たれたことで、目頭切開、二重まぶたなどの整形疑惑が浮上したようですね。

そんな安斉かれんさんは過去に

「パーツが中心に集まっているような顔が好き」

「足りない部分を補うためにアイメイクで全体のバランスと調整されている!」

いうことが聞かれていました。

しかし、目は整形ではなく、目頭側に光をプラスするなどにより目元の印象を変えているようなので、目が変わったように見えたというのが真相なのでしょうね。

また、安斉かれんさんが2019年にデビューされて以降、メディア出演していないことや、笑っている姿が一枚もないよう、そのためにネット上でも、

「実在しないのでは?」

「バーチャル歌手?」

という噂も広がるほどだったんだとか・・・。

また、他にも安斉かれんさんがライブイベントで観客の前に現れなかったり、シングルがCGのようだったこと、インスタなどはプライベート情報がなかったために実在しないなんて噂になってしまったようですね・・・。

さらに、安斉かれんさんは『世界の全て敵に感じて孤独さえ愛していた』のMVでも実在している人と感じられなかったことでCG顔とも聞かれていたようで、そのMV動画がこちらです!

安斉かれんさんの姿がCGのような映像なために、「安斉かれんという人物が実在するのか」と話題になっていたのも納得ですね!!

ただ、”実在しない”に関しては安斉かれんさんも気にしていたようで、以前「東スポ」の記者からインタビューを受けた際に

記者:「本物の安斉かれんさんですか?」

安斉:「(困惑した表情を浮かべて、一瞬言葉に詰まりながら)はい…そうです。」

記者:「デビューしてからバーチャル説が出ていましたが・・・??」

安斉:「私はいるのになぁ~って思っていました(笑い)。」

(引用:東スポWeb)

と、実在していない説が出ていることに対して少し残念そうだったようですね・・・。(笑)

せっかく頑張って芸能活動していても実在しないバーチャルと思われたら自分の存在が認められてない感じがしちゃいますからショックですよね・・・。(笑)

また、「M 愛すべき人がいて」に出演してから視聴者あゆファンから

「安斉かれんちゃん歌うまいし すごい声好き!あゆっぽい・・・」

「安斉かれん、あゆに似すぎて、こわい…いじったのかと思うくらい」

ということが聞かれていました。

また、安斉かれんさんと浜崎あゆみさんに似ていると思われた画像がこちらです!

向かって左側が安斉かれんさんで、右側が浜崎あゆみさんなんですが、本当に似てますね!!

ただ、あまりに似すぎていますから、少なからず安斉かれんさんが寄せているのもあるでしょうね!!(笑)

 

演技下手で歌が口パク!?

 

安斉かれんさんは『M 愛すべき人がいて』が放送されたことで演技が下手で歌が口パクという声が聞かれています!!

スポンサーリンク

演技が下手!?

安斉かれんさんが三浦翔平さんとW主演のドラマが放送されたことでネット上では、

「安斉かれんて人演技下手すぎるし」

「棒演技」

「演技が下手すぎて浮いてる」

などと演技が下手との声が多く浮上してしまったようです。

安斉かれんさんは、『M 愛すべき人がいて』でヒロインのアユ役を演じることが決まってから、演技力に期待が高まっていたようなので、期待とは違ってしまったことで、演技下手疑惑が浮上してしまったのでしょうね。

しかし、安斉かれんさんは、歌手として活動していたのに、突然のように『M 愛すべき人がいて』で主演に抜擢されており、演技の経験が全くないようなので、演技が下手と思われても仕方ないですよね・・・。

ちなみに、安斉かれんさんの演技シーンがこちらです!

https://twitter.com/i/status/1251528869800103939

三浦翔平さんの迫真な演技に対して、安斉かれんさんは感情が出し切れていない感じが不自然に感じてしまいますね・・・。

これは棒演技と言われてしまうのも当然ですね。

また、キャストも豪華俳優陣ばかりですから、安斉かれんさんの演技が余計に悪目立ちしてしまったのでしょうね。

個人的には、田中みな実さんの昼ドラちっくな演技が面白いんですけどね。(笑)

歌が口パク??

また、安斉かれんさんは、もともと歌手として活動されているのですが、浜崎あゆみさんの曲を歌うシーンだけがなぜか口パクになっていたようなんです。

もちろんTwitterでも

などなど、プロの歌手なのに口パクだったことに違和感を感じていたようです!

しかし、アカペラでglobe『DEPARTURES』を歌うシーンでは実際に安斉かれんさんが実際に歌っていたようで、その動画がこちらです!!


全然口パクするレベルではないですし、むしろめちゃめちゃ上手いんですけど!!

これだけの歌唱力があるにも関わらず、わざわざ浜崎あゆみさんの曲だけ口パクになっていたことから、ネットなどでも「なぜ口パクにした?」などの疑問の声が浮上したようですね!!

 

せっかく歌唱力があるならそのまま安斉かれんさんが歌えばなんの違和感もなかったのに、しかも歌手としての見せ場でありながらこんな不自然なシーンだと安斉かれんさんがちょっと可哀想にも思えてきますよね・・・。

さすがにこの演技力では今後のドラマ作品への出演は皆無となってしまうので、今後の成長っぷりに期待ですね!!

 

”演技”の話題はこちら!!

 

昔や中学時代が別人?

 

安斉かれんさんは、事務所のavexでは「第二の浜崎あゆみ」とも言われていたようで、おそらく『M 愛すべき人がいて』のドラマ化する際から配役が決まっていたとも感じられそうですね!!

そんな安斉かれんさんはすでにかわいいと注目を集めていますが、昔や中学時代が別人という噂が話題になっているんだとか・・・。

そんな安斉かれんさんの昔の画像があったようです!!

どうやらこの画像は、安斉かれんさんが15歳の頃に『東京オーディション(仮)』に出演されてサックスを披露された時の画像と言われています!!

普段笑顔を見せない安斉かれんさんですが、満面の笑みがとっても可愛いですよね!

ただ、やはり現在のギャル姿の安斉かれんさんとは別人のように感じますね!

ちなみに、安斉かれんさんは中学時代には、吹奏楽部に入ってアルトサックスを始められたそうで、中学時代の吹奏楽部ではアンサンブルの湘南地区大会で金賞を獲得するほどの実力だったようです!!

歌だけでなくアルトサックスも吹けるなんてすごいですね!

また、過去にavexの松浦勝人さんと写っている写真がこちらです!!

こちらは今現在の安斉かれんの顔に近いですが、やっぱり15歳の頃とは顔が別人のように可愛くなりましたね!

目の印象が違って見えるので整形にも感じますが、メイクによるものの可能性がありそうですね!!

 

”昔”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

安斉かれんさんは、現在は『M 愛すべき人がいて』でアユ役を演じられていることで一気に知名度を上げているように思えます。

そんな安斉かれんさんが今後、どのような形でさらに注目されていくのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森マリアのインスタがかわいい!高校は神戸で大学どこ?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 森マリアさんは新人女優として注目を集められています! そんな森マリアさんはインスタがかわいい!と話題になっているようです。 また、高校は神戸で大学どこ?との噂や、さらにすっぴん画像も …

谷花音の2018現在が超劣化!太った&顔でかい?子役時代の画像と比較!

スポンサーリンク 谷花音さんはドラマやCMで活躍されている現在かわいいと話題を集められている子役です。 そんな谷花音さんは2018年現在が超劣化と話題になっているようです。 また、太った&顔でかいとの …

どんぐり(女優)顔怖い原因は病気?若い頃が美人?田中圭とキスで炎上!

スポンサーリンク どんぐりさんは女優として注目を集められています。 そんなどんぐりさんは顔怖い原因は病気と話題になっているようです。 また、若い頃が美人との噂や、さらに田中圭とキスで炎上などに関する気 …

大島優子が現在の彼氏と結婚?消えた現在が劣化!水着姿見るに堪えない?

スポンサーリンク 大島優子さんは元アイドルとして注目を集められています! そんな大島優子さんは現在の彼氏と結婚?と話題になっているようです。 また、消えが現在が劣化!との噂や、さらに水着姿が見るに堪え …

西川可奈子の入浴画像が過激!彼氏が鎧塚俊彦?熱愛の真相や写真も!

スポンサーリンク 西川可奈子さんはパティシエの鎧塚俊彦さんとの熱愛が噂されている女優さんです。 そんな西川可奈子さんは入浴画像が過激なんて話題になっているようです。 また、彼氏が鎧塚俊彦なのか、さらに …