女性タレント 注目人物

横井里茉の父親がZeebraで鬼かわいい!ラップも上手い?JYP合格で韓国デビューか!

投稿日:2020年3月20日 更新日:

スポンサーリンク

横井里茉さんは2世タレントとして注目を集められています!

そんな横井里茉さんは父親がZeebraで鬼かわいい!と話題になっているようです。

また、ラップも上手い?との噂や、さらにJYP合格で韓国デビューか!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:横井 里茉(よこい りま)

生年月日:2004年

年齢:15歳(2002年3月現在)

学歴:青葉台インターナショナル

特技:英語・韓国語・日本語が話せる

現在、TWICEも所属されているという、韓国大手芸能事務所、JYPとソニーミュージックによる共同GIRLS GROUP PROJECT『Nizi Project』で注目を集められています。

 

父親がzeebraで鬼かわいい!

 

横井里茉さんは現在、Nizi Project(虹プロジェクト)のJYP練習生として注目を集められていますが、父親がZeebraで鬼かわいいと話題になっているんだとか・・・。

確かに、横井里茉さんの父親はZeebraさんと判明しているようで、2002年1月31日に放送された『スッキリ!』でNizi Projectの一次オーディションの様子が放送された時だったそうで、そのオーディション様子はこちら!

 

横井里茉さん自身が、オーディションの際に、自身の父親はZeebraさんで、母親は中林美和さんであるということを言われていたからなんです!!!

そんな横井里茉さんは「スッキリ!」のNizi Projectが放送されたことで、ネット上では

「スッキリのガールズオーディションに出ていたZEEBRAの娘が可愛すぎる」

「Zeebraの娘さん可愛すぎてびっくりやわ」

ということが聞かれていて、早くも「美人」「かわいい」と注目を集めらました!

ちなみに、横井里茉さんは4人兄妹の末っ子になるそうで、兄弟は長男のけんとさん、次男のれんさん、長女のかのんさん、次女のりまさんになります。

男兄弟はZeebraさんの前の奥さんとの子供なので異母兄弟になりますね!

実は、横井里茉さんの母親である中林美和さんは、19歳でZeebraさんと出会い23歳で結婚されていますが、その後6歳と7歳だった二人の息子の母親に若くしてなったんだとか・・・。

その後、長女・かのんさんと次女・里茉さんが産まれたことで4人兄妹、6人家族となっています。

そんな横井里茉さんはNizi Projectで初めて公に姿を見せたのかと思いましたが、どうやら過去に母親の中林美和さんと姉・かのんさんと共に雑誌に出演されていたようですね!

また、他にもテレビにも出演された姿も見られていました。

まだまだ幼い頃ですが、この頃からすでにかわいいという印象が強いですね!

ただ、成長した姿がさらに美人になりましたので、昔を知ってるからしたら成長が微笑ましいですね☆

 

ラップも上手い?

 

横井里茉さんはルックスが可愛いくて父親がヒップホップのZeebraさんですが、ラップも上手いということが聞かれています。

スポンサーリンク

どうやら、横井里茉さんはNizi ProjectのJYPオーディションの際に、自作と言われているラップを披露されていたようです!

しかも、ラップは日本語ではなく、英語と韓国語で披露されていることだけでもスゴイですよね!!

横井里茉さんのラップとダンスの様子が『スッキリ!』で放送されてから、ネット上では、

「才能がヤバい」

「DNAって凄い」

ということが聞かれているんだとか・・・。

やはり、父親がヒップホップアーティストですから父親の遺伝子が物凄いですね。(笑)

また、横井里茉さんは15歳という若さなのですが、インターナショナルスクールに通っていたようで、日本語と英語そして韓国語も話せるとあり、JYPプロデューサーのパク・ジニョンさんからも絶賛の声が聞かれていましたから、早くも世界的スターの可能性が感じられますね!!

 

”ダンスが上手い”との話題はこちら!!

 

JYP合格で韓国デビューか!?

 

横井里茉さんは美人で可愛く、Nizi Projectで注目を集められていますが、JYP合格で韓国デビューと話題になっています。

どうやら『スッキリ!』では、日本から世界を目指すガールズグループを発掘する大型オーディション「Nizi Project」密着しており、2020年3月20日放送の『スッキリ!』の中で、横井里茉さんが韓国合宿行きメンバーに選ばれたことが判明していました。

ちなみに、オーディションは2019年7月からスタートされていて、一次審査、二次審査はスタッフとの対面、そして三次審査からはJYPプロデューサーのパク・ジニョンさんが登場されています。

JYPプロデューサーのパク・ジニョンさんは、JYPエンターテインメントを創立し経営されている方になります。

しかも、パク・ジニョンさん自身も歌手としての実力があるようですが、プロデュース能力が凄いことでも注目されている方で、これまでにWonder Girls、2PM、miss A、GOT7、TWICEなどをプロデュースされている凄腕のプロデューサーのようです!

そんな横井里茉さんは三次審査で英語と韓国語のスピーチ、自作のラップ、ダンスを披露されて、JYPプロデューサーのパク・ジニョンさんから

少し驚くレベルです。君はただ自分自身を見せてくれたらいい。肩の力を抜いても十分。君はすでに特別な子

と言われていたんです!

そして、横井里茉さんは三次審査を突破してわずか26人の選抜メンバーが東京で行われる4泊5日の合宿に参加され、合宿トレーニング中に行われる「パフォーマンス発表」でキューブを集めて4つの三角形の枠からなる『Niziペンダント』(ダンス、歌、スター性、人柄)の全てを埋めることができたものから韓国行きが確定すると言われており、その全てを埋め、韓国行きが決定されたようです。

また、ネット配信「hulu」では韓国合宿メンバー決定の動画までが独占配信されているようなので、過去の動画がご覧になりたい方は「hulu」がオススメのようです!

 

”アイドル”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

横井里茉さんは現在、JYPの「Nizi Project」でZeebraさんの娘として注目を集められています!

そんな横井里茉さんが、今後デビューするのか?気になるので今後も注目して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント, 注目人物
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木光(東大王)の双子の姉もかわいい!元カレが麻布高校?実家が金持ち!

スポンサーリンク 鈴木光さんは現役東大生でありながらクイズ番組『東大王』の美女メンバーとして注目を集められています! そんな鈴木光さんは双子の姉もかわいいと話題になっているようです。 また、元カレが麻 …

ヒルマンニナがハーフで鬼かわいい!牧野仁菜と同一人物?高校は名古屋か!

スポンサーリンク ヒルマンニナさんはNizi Project(虹プロジェクト)に参加されていることで注目を集められています! そんなヒルマンニナさんはハーフで鬼かわいい!と話題になっているようです。 …

華村あすかの水着&事故画像が可愛い!枕の噂あり?性格悪い真相も!

スポンサーリンク 華村あすかさんは2017年に芸能界デビューされた注目のグラビアアイドルになります。 そんな華村あすかさんは水着&事故画像が可愛いなんて話題が浮上しているようです! また、枕営業の噂も …

宮脇咲良の顔が変化で別人!韓国で整形しまくり?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 宮脇咲良さんはアイドルとして注目を集められています! そんな宮脇咲良さんは顔の変化で別人と話題になっているようです。 また、韓国で整形しまくり?との話題に、昔の画像と比較!などに関す …

てんちむ(橋本甜歌)の顔が現在と昔で変わった?年収が億越えか!

スポンサーリンク てんちむさんはYouTuberとして注目を集められています。 そんなてんちむさんは顔が現在と昔で変わった?と話題になっているようです。 また、年収が億越えか!などに関する気になる情報 …