芸人

餅田コシヒカリのダイエット本が危険?痩せたが現在リバウンドで体型悲惨!

投稿日:

スポンサーリンク

餅田コシヒカリさんはお笑い芸人として注目を集められています!

そんな餅田コシヒカリさんはダイエット本が危険?と話題になっているようです。

また、痩せたが現在リバウンドで体型悲惨!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:餅田コシヒカリ(もちだこしひかり)

本名:持田ひかり

ニックネーム:もちこ

生年月日:1994年4月18日

身長:149㎝

血液型:A型

事務所:松竹芸能東京

幼少期はピアノを習っていて『TEPPEN』に憧れていたとも言われています。

しかし、18歳の時に上京して、俳優の専門学校に通われていたのですが、恩師からお笑いを勧められたことで2015年に松竹芸能タレントスクール東京校に入学されています。

その後は、芸人として活躍されているだけではなく、芸人のキンタローが主宰されている『SBK48』にも加入されて活躍されています。

また、2018年には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビュー、雑誌『la farfa』でモデルデビューも果たされています。

 

ダイエット本が危険?

 

餅田コシヒカリさんは顔だけトパン似芸人として注目され、最近では顔が小さく体が大きいというアンバランスな体型が不思議ということでも話題となっているようです!

そんな餅田コシヒカリさんは、これまでにもテレビ番組のダイエット企画に何度も参加しており、2018年2月28日に4ヶ月で22㎏のダイエットに成功されたことでダイエット本を出されていました!

それがこちら!

しかし、どうやらこのダイエット本が危険視されているようなんです。

確かに、短期間でダイエットに成功したらスゴイ!と思って、同じようにダイエットしたいと思う人は手に取ってしまうように感じますよね!

ダイエットって数字のマジックに囚われてしまいますからね…。

しかし、ダイエットを成功するも、現在の餅田コシヒカリさんの体型は全然変わりなくぽっちゃり芸人として活躍されているため、リバウンドするということから危険視されているようです。

餅田コシヒカリさんは、2017年の『ダイエット総選挙2017夏の陣』という企画でダイエットに挑戦されていて、14.6㎏のダイエットに成功されていました。

しかし、その後、リバウンドして体重はすぐに増えたようです!

そして、『ぴあ』の企画で再びダイエットされており、ぴあ』からは、

15キロのダイエットに成功した場合はダイエット日記を書籍化する

ということを言われていたようで、MEC食という肉(Meet)、卵(Egg)、チーズ(Cheese)を食べるというダイエットに、ウォーキングや自宅トレーニングなどをして4ヶ月間ダイエットに取り組まれていたようです。

そして、企画開始からの体重が15㎏以上の体重減となったためにダイエット本が出版されたようです。

そして、現在の餅田コシヒカリさんがこちら!

顔はめちゃめちゃ小顔なんですけど、体がやばいですよね…。

ダイエット本って本当にちゃんと食事と運動のバランスが大事なんですが、一番大事なのは持続させることなので、急な変化があるダイエットよりも少しずつ着実に体質を変化させて習慣化させないことには本気でダイエッとなんてできませんからね…。

スポンサーリンク

 

痩せたが現在リバウンドで体型悲惨!

 

顔がカトパンに似ていることから可愛くて面白いとして注目されている餅田コシヒカリさんですが、小顔に似合わないアンバランスな体が不自然ということから、リバウンドした現在の体型が悲惨なんて聞かれているんだとか。

痩せたが現在リバウンド!

餅田コシヒカリさんは痩せるとカトパンにより似てるということが聞かれるくらい可愛いのですが、体型はぽっちゃりなんですよね!

しかも、これまで何度もダイエットされているようなんですが、そのたびにリバウンドされていますから、ダイエットする意味ないですよね…。(笑)

しかも、餅田コシヒカリさんは22㎏のダイエットに成功されて本を出しているんですが、現在はリバウンドされていますから、正直ダイエット詐欺みたいなもんですよね…。(笑)

ちなみに、こちらが現在餅田コシヒカリさんの体型事情です!

お腹が出ている姿なので元の体型に戻っている、というかさらにだらしない体に感じられますがけど…。(笑)

次は、痩せている時餅田コシヒカリさんの画像を見てください。

お腹周りがすっきりしていて顔も小さく感じますね!

ぴあ』のダイエット企画の際には87㎏から最終的には69.4㎏となっていたはずなのですが、現在の餅田コシヒカリさんの体重は90㎏と言われているようですから、ダイエット前よりも太っちゃいましたね…。(笑)

そのうち3桁いっちゃうでしょうね!!

前より体型が悲惨!

餅田コシヒカリさんは、幾度となくダイエットをするしてはリバウンドしていますが、どうやら前より体型が悲惨と言われています。

すでに、現在の姿が悲惨と言われていますからね…。(笑)

また、ダイエットしてからなのか、メイクもちょっと変わったからなのか今まで以上に顔が小さく見えるため、逆にお腹周りが異様に目立って見えるために、今まで以上に悲惨と言われてしまってのでしょうね…。

また、餅田コシヒカリさんは、幼い頃から太ももが太かったといわれています。

確かに、かなり太いですよね…。

マッチョな男性の太ももよりも太いって相当肉付きいいですね…。(笑)

また、餅田コシヒカリさんは下っ腹やお尻まわりにお肉が付きやすいタイプのために、普通に服を着ていると着やせすることで太ってるとみられないようですね…。(笑)

二人が並ぶと確かにかわいいですし、なんとなくカトパンに似てるのもわかりますが、芸人なので絶対に痩せない方がいいでしょね…。(笑)

やっぱり芸人ですから、顔がかわいいけど太っているというギャップは武器になりますし、現在は注目度が高いので、これからバラエティ番組に引っ張りだこになるでしょうね!!(笑)

 

”現在の体型”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

餅田コシヒカリさんはカトパンに似ている芸人として可愛いと言われて注目されています。

そんな餅田コシヒカリさんが今後、どのような活躍で、さらに以前のように痩せてきれいにまたなるのか?気になることが多いので注目してみていきたいと思います!

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

家事えもん(松橋周太呂)結婚した嫁画像!でき婚&馴れ初めの真相も!

スポンサーリンク 家事えもんさんは現在テレビで活躍されていて、主婦からの人気が高いです。 そんな”家事えもん”こと松橋周太呂さんは結婚した嫁が美人との噂だが、その顔画像があるのか話題になっているようで …

薄幸(納言)の子役時代(昔)がかわいい?めまいの病気!農業高校の出身?

スポンサーリンク 薄幸さんは、お笑いコンビ納言のメンバーとして注目を集められています! そんな薄幸さんは子役時代(昔)がかわいい?と話題になっているようです。 また、めまいの病気!との噂や、さらに農業 …

にゃんこスターがもう消えた!現在の仕事は?破局でカップル解消か!

スポンサーリンク にゃんこスターは2017年の『キングオブコント2017』で2位にも関わらず審査員の意表をつき大注目を集めたお笑いコンビです。 そんなにゃんこスターがもう消えたと話題になっているようで …

インパルス堤下敦が不祥事で干されて消えた?復帰も仕事なくて悲惨!

スポンサーリンク 堤下敦さんはお笑いタレントとして注目を集められています! そんな堤下敦さんは不祥事で干されて消えたと話題になっているようです。 また、復帰も仕事なくて悲惨などに関する気になる情報をト …

宮迫博之のCM復帰が歓迎?嫁もyoutubeデビュー!轟さんが復活?

スポンサーリンク 宮迫博之さんは芸人として注目を集められています! そんな宮迫博之さんはCM復帰が歓迎?と話題になっているようです。 また、嫁もYouTubeデビュー!との噂や、さらに轟さんが復活?な …