松友美佐紀のすっぴんが可愛い!私服姿がダサい?高橋礼華と不仲説!

スポンサーリンク

松友美佐紀さんはバドミントン選手として注目を集められています!

そんな松友美佐紀さんはすっぴんが可愛い!と話題になっているようです。

また、私服姿がダサい?との噂や、さらに高橋礼華と不仲説!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

プロフィール

名前:松友 美佐紀(まつとも みさき)

生年月日:1992年2月8日

出身地:徳島県板野郡藍住町

身長:159.5㎝

バドミントンは5歳の時に『藍住エンジェルスポーツ少年団藍住エンジェルクラブ』に所属して始められています。

そして、中学3年生の時に『全国中学校バドミントン大会』のシングルで優勝、さらに団体優勝もされています。

また、『全国高等学校総合体育大会(インターハイ)』では1年先輩の高橋礼華さんと組みダブルスで優勝されています。

その後も、2人はダブルスとして大会に参加されており、2016年には『リオデジャネイロオリンピック』で史上初のオリンピック金メダルを獲得されて知名度を上げています。

すっぴんがかわいい!

松友美佐紀さんはタカマツペアとして活躍されているバトミントン選手です。

そんな松友美佐紀さんはすっぴんがかわいい!と話題になっているようなんです!

まずは、気になる松友美佐紀さんの画像を見てください!

この画像はバドミントンの際の松友美佐紀さんになりますが、このままで十分可愛いですよね!

松友美佐紀さんはこれまでに、すっぴん姿を自身のSNSなどで公開している!ということは聞かれていません

そのためにすっぴんがかわいい!と言われている真相についてははっきりとはわからないのですが、スポーツ選手の多くはすっぴんかすっぴんに近い状態で試合をしているのでは?と思えます。

そのために、バドミントンの大会で見られている松友美佐紀さんはすっぴんではないか?と思えます。

もし試合の際の松友美佐紀さんがすっぴんであったとしたら、バドミントンしている時の松友美佐紀さんのすっぴんがかわいい!と話題になっている理由がわかるように思えますね。

また、松友美佐紀さんは普段から可愛いために、彼氏の噂もよく聞かれていますね!

そのために松友美佐紀さんに彼氏がいるのか?ということも調べてみましたが、彼氏の情報はこれまでにきかれていませんでした。

私服姿がダサい?

松友美佐紀さんはバドミントン選手のために普段の姿が注目されているようですが、私服姿がダサい?と話題になっているんです!

まずは、松友美佐紀さんの私服画像を見てほしいと思います!

素敵な印象に感じられますが・・・

私服がダサイ!とは感じないように思えるのですが・・・

しかし、こちらの画像も見てください!

スポンサーリンク

ダサイ!というほどではないのですが、可愛いというイメージが強い松本美佐紀さんの私服があまりにもシックすぎて・・・隣にいるタカマツペアとして有名な高橋礼華さんの私服の方が可愛い印象にみえるような・・・

しかし、松友美佐紀さんの私服についてさらに調べてみると、松友美佐紀さんはどちらかというと、私服姿が可愛い!ということのほうがよく聞かれているようなんです!

この他の松友美佐紀さんの私服画像はこちら!

こちらの私服姿の松友美佐紀さんはとても可愛いですよね!

松友美佐紀さんはもともとネット上で、

松友美佐紀クッソかわいいぞ

松友美佐紀選手やっぱりかわいい〜ほんまバドも強いしすごいなー

バドミントンの松友美佐紀かわいい

と、可愛いという声が多く聞かれているので、私服姿でも可愛いと話題になるようにも思えます。

けれども、よく見ると、松友美佐紀さんの私服はシックな色合いのものが多いように感じるので、大人っぽすぎて可愛い印象を与えるような色を求めている人もいるのかもしれないように思えます。

高橋礼華と不仲説!

松友美佐紀さんはタカマツペアとして高校生の頃からダブルスを組んでいることで有名です。

しかし、松友美佐紀さんはタカマツペアの高橋礼華と不仲説!が聞かれているんです!

けれども、2人が不仲である!というはっきりとしてことは聞かれていませんでした。

不仲と思われているのは、

松友美佐紀が高橋礼華を「先輩」と呼ぶのに対し高橋礼華は「松友」と呼び捨て

プライベートでは二人で会う事はないとインタビューで発信している

などということが聞かれているためのようです。

しかし、もともと二人の性格やプレースタイルについては、高校時代の監督が、

松友美佐紀さんは「おっとりしていて、常に冷静」そして、高橋礼華さんは「姉貴肌で強気なプレーが持ち味」

とバドミントンの動きも性格も全く異なると言われていました。

さらに、お互いに補間することが強さの秘訣とも言われていました。

他にも、高橋礼華さんリオオリンピック決勝後のインタビューでは、

性格が真逆でもいいけど、バドミントンに対する意識は一緒じゃないと成り立たない。

私たちはいつか五輪で金メダルをという気持ちがずっと一緒だった

と言われていたことからも性格が全くちがうことは判明しているようですね!

2人がタカマツペアとしてダブルスを組んだのは、『聖ウルスラ学院英智高校』の時だったと言われていますが、2人は高校生になってから知り合ったというわけではなかったようなんです!

実は、松友美佐紀さんと高橋礼華さんは小学生の頃から文通をする仲であったということが聞かれていたからなんです!

さらに松友美佐紀さんは、先輩である高橋礼華さんが『聖ウルスラ学院』に入学されたということを知って、後を追うように入学した!ということも聞かれているので、不仲ではないと思われているようです!

まとめ

いつもありがとうドさいます!

小学校の対策が以前と違うようになりましたが、幼稚園は行事はそのままということなのでしょうか?

さらに、松友美佐紀さんはタカマツぺアとして知名度をあげたバドミントン選手になります。

そんな松友美佐紀さんは美しい美貌と強さでこれからどのようなことで話題を集められるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク