ねおちゃん(山崎嶺緒)がブサイクで嫌い!彼氏がまるくん?すっぴんが別人!

スポンサーリンク

山崎嶺緒さんはYouTuberとして注目を集められています!

そんな山崎嶺緒さんはブサイクで嫌い!と話題になっているようです。

また、彼氏がまるくん?との噂や、さらにすっぴんが別人!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

プロフィール

名前:山崎 嶺緒(やまざき ねお)

愛称:ねお、ねおちゃん、ねおんつぇる

生年月日:2001年6月6日

出身地:鹿児島県

身長:163㎝

血液型:A型

2016年8月にYouTubeチャンネルを開設されています。

そして、アプリミックスチャンネルで「リップシンク」の動画が人気となったこともあり、半年でチャンネル登録者数は7万人になり大人気YouTuberとなっています。

現在では、2018年6月より雑誌『Popteen』の専属モデルとなりYouTuberとして以外にもモデルとしても活躍されています。

ブサイクで嫌い!

ねおちゃんはYouTuberとして人気を集められていますが、最近ではモデルとしての活躍も注目されていますが、ネット上ではブサイクで嫌いということが聞かれているようなので調べてみました。

嫌いの理由

ねおちゃんはyoutuberで現在のチャンネル登録者数が80万人に到達しながら以外とアンチが多いと聞かれています。

まだまだねおちゃんのことを知らない方のために、youtube動画で自己紹介していましたので、せっかくなので、見てみましょう!!

足のサイズがwikipedia参照って自分のことなのにちょっとおバカなんですかね?(笑)

ちなみに、ねおちゃんのアンチコメントは、

「画像悪ぃしぶりっ子だしなんなんこいつ?」

「ねおムリ、ぶりっこ、きもい」

ということが、YouTubeのコメント欄で聞かれているんだとか・・・。

どうやら、ねおちゃんのアンチコメントが多い理由は、ねおちゃんのぶりっ子が嫌いなためのようですね!!

まぁ、女の子ですから、ぶりっ子くらいしますよね!!

また、ねおアンチと言うツイッターアカウントもあるようなので、一部ではアンチの声もあるようですね!

でも、動画をみてると全然ぶりっ子感はなくて、逆にサバサバしてるような…。

それに、動画でもBADよりもGOOD評価が多いですし、応援する声がたくさんありますから、アンチよりもファンの方が多いような気がしますね!!

それに、ゲテモノもチャレンジしてみたいとのことなので、結構チャレンジャーでやりたいこともたくさんあるようですから、若いながらすごいですよね☆

ブサイクの理由

また、ねおちゃんがブサイクと言われているのはすっぴんがブサイクということがネット上で話題になっているからのようです!!

そんなねおちゃんのすっぴん画像がこちらです!

確かにメイクしている時とは違って可愛いとは思えないような・・・。(笑)

普段のねおちゃんとは全くの別人のような顔ですね・・・。(笑)

まぁ、でも若い頃はメイクで盛りますから、すっぴんがとちょっと違うのはよくあることですよね(笑)

それにねおちゃんは、10代を中心に絶大な支持を集められているようですから、ねおちゃんを真似する女子も多いでしょうから、すっぴんを公開したところで、逆に親近感が湧くかもしれませんので、プラスになりそうですよね!!

彼氏がまるくん?

ねおちゃんは彼氏がまるくんということも聞かれているようなので調べてみました!

たしかに、ねおちゃんとまるくんは交際したことをTwitter上告白していたようで、ねおちゃんのTwitterでは

少し前からまるくんとお付き合い

させて頂いています!

と報告され、まるくんもTwitter上で、

スポンサーリンク

ご報告があります。

少し前から付き合ってます。

と報告されていたようです!

ちなみに、まるくんとは職業がインスタグラマーと言われいてて、ねおちゃんよりも5歳年上と聞かれていました。

しかし、ねおちゃんとまるくんは2019年1月に破局されていたことをツイッターで報告していました!

などと、まるくんの批判などもあったことで、破局してしまったのでしょうね。

でも、付き合った思い出を大切にしようとしていますから、とっても優しいのでしょうね!

そんなねおちゃんの現在の彼氏は聞かれていないようなので、彼氏がいないと思いますが、いろいろな男性と共演していますし若いですから、たくさん恋をすることもいいことなので、彼氏がいても公開しないようにしている可能性もありそうですね☆

また、ねおちゃんは恋多き女の子のようで、これまでに、5人とは交際されていると聞かれています。

1、よしき

どうやら、ねおちゃん中学時代に付き合っていたと言われている彼氏になります。

よしきさんと交際されているときも、ねおちゃんはツイッターで交際していることを報告されていました。

ねおちゃんは付き合ったら公開しちゃうんですかね??(笑)

2、さかな

さかなさんはねおちゃんと同じくミクチャという動画からYouTuberに転身されている方のようです。

ねおちゃんよりも2歳年上だったさかなさんとの交際期間は10日間だったといわれています!

10日ってかなり短いですね…。(笑)

これって付き合ったことになるんですかね??(笑)

3、りょう

りょうさんとの交際に関してもねおちゃんSNSで報告されていました。

りょうさんはYouTubeチャンネル「骨の髄までこんにちは!」で活動されている方なんだそうで、りょうさんはねおちゃんを好きで片思いしていたようで、りょうさんがアタックして交際に発展したようです。

しかし、2人は交際を開始してから1年以内に破局しています。

4、もち

もちさんは「もちのアートエボ」というチャンネルで活動されているYouTuberになります。

もちさんとの交際が判明したのは、YouTuberのよりひとさん暴露されたことで判明していたようですが、破局されています。

こうして過去の恋愛を振り返ってみると、やはり同じyoutuberとの恋愛が多いようですね!!

やはり、出会いの場もそう言うコミュニティしかないので、もし次に交際する男性もyoutuberですかね?

もしくはyoutuberは嫌になって別の業界人の方に目がいくようになるかもしれませんね!

同じyoutube業界の方だと、すぐネタにされちゃいますからね…。(笑)

”彼氏”の話題はこちら!!

夏帆さんは女優として注目を集められています!そんな夏帆さんは新井浩文と破局後の現在の彼氏は誰?と話題になっているようです。また、昔は可愛かった&劣化から復活!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います! プロフィール  名前...
夏帆が新井浩文と破局後の現在の彼氏は誰?昔は可愛かった&劣化から復活! - ☆trend master☆
野崎萌香さんは女優やモデルとして注目を集められています!そんな野崎萌香さんはハーフで実家が金持ち?と話題になっているようです。また、彼氏が菅野で結婚か!との噂や、さらに性格悪すぎる?などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!&nbsp...
野崎萌香がハーフで実家が金持ち?彼氏が菅野で結婚か!性格悪すぎる? - ☆trend master☆

すっぴんが別人!

ねおちゃんはすっぴんがブサイクと言われていましたが、別人との声もあるようですね!

たしかに、すっぴんは別人のようでしたよね…。(笑)

どうやら、ねおちゃんがすっぴんを公表したのには理由があるそうで、

「みんなに隠し事あるとよくないと思った」

と感じたためにすっぴんを公開したようです!!

さらに、ねおちゃんは自分の顔について、

裸眼が小さいことが昔からコンプレックスであるために小学生の頃からカラコンを使用していた

ということも公表されていました!!

そもそも小学生からカラコンって使用大丈夫なんですか!?

イマドキの若い女の子たちはおませさんですね(笑)

また、2017年にはYouTube上ですっぴんからメイクする姿も披露されていました。

メイク姿とすっぴんが別人なんて方はこの世にごまんといますよね!


ファーストサマーウイカさんなんて、半顔メイクが本当に同じ顔なのか不思議でしかないくら別人ですからね(笑)

そのため、逆にすっぴんがブサイクでメイクが可愛く見えると言うことは、メイクが上手でなので、マネする女の子たちも増えて好循環ですね!

”すっぴん”の話題はこちら!!

上田彩瑛さんはミス東大として注目を集められています!そんな上田彩瑛さんはモノマネやダンスが上手い!と話題になっているようです。また、ハーフなの?という噂や、さらにすっぴんかわいい!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います! ...
上田彩瑛(ミス東大)のモノマネやダンスが上手い!ハーフなの?すっぴんかわいい! - ☆trend master☆
みちょぱさんはファッションモデルとして注目を集められています!そんなみちょぱさんはすっぴん&卒アルがブス?と話題になっているようです。また、母親の年齢や顔画像!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います! プロフィール 名...
みちょぱ(池田美優)のすっぴん&卒アルがブス?母親の年齢や顔画像! - ☆trend master☆

まとめ

ねおちゃんは現在ではYouTubeだけではなく、モデルとしても活躍されるようになっているために、今後、芸能界で活躍される姿が目立つようになるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク