芸人

にゃんこスターが破局で解散?消えた現在は韓国のtiktokで大人気!

投稿日:2020年2月10日 更新日:

スポンサーリンク

にゃんこスターお笑いコンビとして注目を集められています!

そんなにゃんこスターは破局で解散?と話題になっているようです。

また、消えた現在は韓国のtiktokで大人気!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

コンビ名:にゃんこスター

名前:スーパー3助(スーパーさんすけ)

本名:一釣 良太(いちづり りょうた)

生年月日:1983年5月3日

出身地:長崎県

名前:アンゴラ村長(アンゴラそんちょう)

本名:佐藤 歩実(さとう あゆみ)

生年月日:1994年5月17日

出身地:埼玉県

コンビを組んだのは2017年4月にライブ『大喜利千景』で共演をしていて、スーパー3助さんがアンゴラ村長さんに声をかけたことがきっかけだったようです。

元々はキングオブコント出場のための即席コンビだったようですが、2017年10月1日の『キングオブコント 2017』で決勝に進出し見事に2位となったことで知名度を上げました。

翌2日にはワタナベエンターテインメントへの所属となったことを発表し、さらに交際を機にコンビを結成したため、交際歴とコンビ歴がほぼ同じであることを発表し世間から注目を集めていました。

 

破局で解散?

 

にゃんこスターはコンビ結成から5カ月という速さで『キングオブコント』で2位に輝き、クセになるとして一気にブレイクしました。

しかも、にゃんこスターはコンビでありながら交際していることも公表していましたが、現在では破局で解散なんてことが聞かれているんです。

そもそも、交際が発覚した時に、スーパー3助さん

「別れてもコンビを続けたい」

と言っていたのですが、それに対してアンゴラ村長さん

「別れたら解散かな」

と言われていました。

そして、2020年2月4日に、にゃんこスター二人が破局していたことが「NEWSポストセブン」で明らかになったようで、2人は交際後に同棲生活もされていたようなのですが、現在ではスーパー3助さんが家を出たことで同棲を解消し、破局に至った報じられていました。

しかし、にゃんこスターは2020年2月5日にYouTube上でも破局宣言されましたが、今後もコンビ継続を宣言されていたようです!

ちなみに、その動画がこちらです!

別れたが、ギスギス感も無いので、今後はお互いの暴露話とかで漫才が作れそうですね(笑)

それに、お笑い関係者によると

「にゃんこスター結成以前の芸風だったシュールなピン芸人としての開花です。以前はシュールすぎる上に無名だったので、ほとんどウケていなかったのですが、いまでは十分な知名度がある。今回の破局は彼がブレイクする予兆かもしれません」

などと、今後は破局ネタがウケるようになるかもしれませんね・・・。

 

消えた理由は?

 

にゃんこスターは2017年の『キングオブコント』で2位に輝いたことで注目を集められたコンビですが、最近ではにゃんこスターを見ることが少なく感じることから、消えたと言われています。

しかも、消えた理由について調べてみると、単純に飽きられてしまっただけのようでした・・・。(笑)

元々、にゃんこスターの芸風は、アンゴラ村長さんが大塚愛さんの「さくらんぼ」の音楽に合わせて縄跳びをし、サビになったら縄跳びをしないというところをスーパー3助さんが実況してツッコムというリズムネタになります。

ブレイクした時には今までにない新鮮な感じだったネタだけで、ネタ自体が面白いという感じではなかったことで、すぐに飽きられてしまい、現在ではネタもコンビとしてもテレビで見ることが少なくなりました。

スポンサーリンク

また、2人は知名度を上げたのは、ブレイクした時に交際していることを発表されたため、アンゴラ村長さんの女性芸人でありながら可愛いルックスのために男性ファンが多くなったようですが、スーパー3助さんとの交際が発覚したことで、男性ファンが離れてしまったことで消える原因となってしまったのも一理あったようです。

また、そんな可愛いと言われているアンゴラ村長さんの性格が悪いとも噂があり、以前アンゴラ村長さんのSNSに、

「お笑いのオーディションに応募したつもりだったのに、 お笑いもできる『アイドル』のオーディションに応募してしまった…書類審査とおっちゃった…」

「今日は上目遣いで歩くブスを見たから不機嫌だった」

という発言をされていたことがバレしまったために、かわいいけど性格ブスということから、消えた原因と言われてしまったようです。

芸人としてディスるのはいいんですが、それがキャラであれば面白くなるのでいいと思いますが、ガチと思われてしまい性根が腐ってるなんて思われたことで嫌いに繋がってしまったのかもしれませんね…

ただ、破局を公表しましたから、これからブレイクすることがあるかもしれませんね!!

それに、現在は日本では無いところでも人気になっているようですから、海外進出なんてこともあるかもしれませんね(笑)

 

”消えた”との話題はこちら!!

 

現在は韓国のtiktokで人気!?

 

テレビでは見かけることが少なくなったにゃんこスターですが、現在は韓国のtiktokで人気という噂が聞かれています!

どうやら、韓国の人気俳優であるイ・ジョンソクさんが今から2ヶ月前に大塚愛さんの『さくらんぼ』の曲に合わせてにゃんこスターの真似をした動画をtiktokに投稿されたところ、イ・ジョンソクさんのtiktokの投稿が韓国ユーザーの間で大流行したことをアンゴラ村長さんが気づいたそうなんです!

そして、現在ではアンゴラ村長さんほとんど毎日tiktok『♯強制にゃんこスター』という動画を投稿されているようです。

ちなみに、その『♯強制にゃんこスター』とは、大塚愛さんの『さくらんぼ』の音楽がかかると絶対に踊らなければならないというもので、会議中、先輩芸人とおしゃべり中などでも強制的に踊らないといけないシーンを撮影されているようです。

そして、にゃんこスターのtiktok『♯強制にゃんこスター』韓国の流行りにのって、バズる動画となって話題になっているようです。

そのために、最近では、

「可愛いから見てて辛い」

「真面目に彼女に欲しい」

「最近女になっとる」

「TikTokでこいつの可愛さに気づいたやつ多いよな」

という声が聞かれているようで、今年のにゃんこスターの活躍にも注目が集まっているようです。

確かに、女芸人の中であれば、まぁまぁかわいい方ですし、ヲタサーの姫と自称していますから、オタク界隈ではちょうどよくてモテそうですね☆

韓国で大ブレイクしているのであれば、実際に韓国にいった方がもっと話題になりそうですけどね・・・。(笑)

 

”韓国”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

にゃんこスターはテレビでみかけることは少ないのですが、現在も芸人としてテレビ以外の場での活躍で注目されているようなので、これから再度、人気を集められるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

どんぐり(女優)顔怖い原因は病気?若い頃が美人?田中圭とキスで炎上!

スポンサーリンク どんぐりさんは女優として注目を集められています。 そんなどんぐりさんは顔怖い原因は病気と話題になっているようです。 また、若い頃が美人との噂や、さらに田中圭とキスで炎上などに関する気 …

コロチキ(芸人)ナダルが性格悪い&クズすぎ?障害でアスペルガー説!

スポンサーリンク ナダルはお笑いコンビ『コロコロチキチキペッパーズ』として注目を集められています! そんなコロチキ(芸人)ナダルは性格悪い&クズすぎと話題になっているようです。 また、障害でアスペルガ …

薄幸(納言)の子役時代(昔)がかわいい?めまいの病気!農業高校の出身?

スポンサーリンク 薄幸さんは、お笑いコンビ納言のメンバーとして注目を集められています! そんな薄幸さんは子役時代(昔)がかわいい?と話題になっているようです。 また、めまいの病気!との噂や、さらに農業 …

河邑ミクの水着画像が鬼かわいい!タバコ疑惑はデマ?大学や高校どこ!

スポンサーリンク 河邑ミクさんはR-1グランプリの決勝に進出したことで話題になっているピン芸人さんなんです! そんな河邑ミクさんの大学や高校、水着画像などが話題になっています。 さらに、タバコ疑惑など …

永野(芸人)の消えた現在の仕事!結婚して嫁と子供いる?干された理由!

スポンサーリンク 永野さんは芸人として注目を集められています! そんな永野さんは消えた現在の仕事!と話題になっているようです。 また、結婚して嫁と子供いる?との噂や、さらに干された理由!などに関する気 …