モデル 女性タレント

加藤紗里の豊胸をデヴィ夫人が暴露!昔と比較で整形判明?卒アルが別人!

投稿日:

スポンサーリンク

加藤紗里さんはタレントとして注目を集められています!

そんな加藤紗里さんは豊胸をデヴィ夫人が暴露!と話題になっているようです。

また、昔と比較で整形判明?との噂や、さらに卒アルが別人!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:加藤 紗里(かとう さり)

愛称:さりちゃん

生年月日:1990年6月19日

出身地:広島県

身長:167㎝

血液型:O型

趣味:コスプレ、競馬

2006年には『第38回ミス日本コンテスト』で中国・四国代表に選出されており、学業と両立しながら地元でキャンペンガールとして活躍されていましたが、大学は卒業することなく中退しました。

大学を中退後は東京へ上京しファッション雑誌『GLiA』の読者モデルとして活躍されてから、芸能事務所に所属されたことでモデルや、レースクイーンとして活動するようになりました。

2018年にお笑いタレント狩野英孝さんとの交際により売名行為をしたことから知名度をあげました。

最近では2019年9月に一般人の男性と結婚されていましたが、2020年1月に離婚を発表され、さらに妊娠中であることも公表されたことで注目を集められています。

 

豊胸をデヴィ夫人が暴露!

 

加藤紗里さんといえば、これまでにも様々な発言で世間から批判などが殺到していますが、豊胸をデヴィ夫人が暴露と話題になっているようなので調べてみました。

どうやら、2020年1月25日に放送された『胸いっぱいサミット!』で加藤紗里さんはデヴィ夫人と共に出演され、番組の中でデヴィ夫人が胸元が大きく開いたワンピース姿の加藤紗里さんに、

そんなに胸、大きくしなくたってよかったじゃない、あなた

と胸の疑惑を指摘されていたんだとか・・・。

それに対して加藤紗里さん

大きくしてないです

と反論されたようですが、デヴィ夫人は再度、

「してますよ。さっきの写真見てそう思いました」

「大きく入れてる人ってここ(胸元)が跡が付くんです。影が。付いてました」

という指摘をされた際には、加藤紗里さんは反論できずに苦笑いしていたようなので、加藤紗里さんの豊胸をデヴィ夫人が暴露されていたようです。

ちなみに、その際の動画がツイッターに投稿されていました!!

ほんとにデヴィ夫人の鋭さと断言する強さに感服ですね(笑)

 

昔と比較で整形判明?

 

加藤紗里さんはこれまでに整形疑惑も多く聞かれているようなので、昔の画像と比較してみましょう!!

では早速、加藤紗里さんの昔と比較で整形判明なんて噂も聞かれていたので調べてみました。

まずは、気になる加藤紗里さんの昔の画像を見てください!

これは20歳くらいの時の加藤紗里さんなんですが、今現在の顔とは別人で全然面影がありませんよね…。

しかも、この頃の方が自然体でとってもかわいいですね♪

ではもう一枚、レースクイーン時代加藤紗里さんの画像がこちらです!

スポンサーリンク

この頃はなんとなく今現在の加藤紗里さんのイメージに近づいているように感じられますが、この時点ですでに顔が変わってますね!!(笑)

ちなみに、以前『ダウンタウンDX』に出演された際に、美容整形外科の高須クリニック高須院長が参加されていたことがあり、番組内にて高須院長が、加藤紗里さんの整形をチェックされており、

「元に戻すのは簡単だよ。涙袋は大きすぎると怖くなっちゃうし、鼻は小さく見えたほうが可愛く見える。だから涙袋と根元に入れたヒアルロン酸を溶かして、溶かした分ぐらいをほっぺたとほうれい線のところに戻してあげればいいだけ。溶かすのが15万円で、新たに入れるヒアルロン酸が20万円といったところだから、35万円あれば元の可愛い顔に戻れるよ」

と言われたことから、顔の整形が暴露されてしまったようですね。

さすがに美容整形外科の院長ですから、バレバレでしたね(笑)

整形については何度も完全否定されてきた加藤紗里さんでしたが、高須院長が整形を認めていることで、整形疑惑は晴れて整形確定となりましたね!

まぁ、これだけ顔が変わっていれば整形なのは世間でもバレバレだったのでしょうけど…。

しかも、整形しすぎて逆に劣化した頃もありますから、整形失敗歴もあるようですね…。

また、最近ではyoutubeデビューしてますます顔が変わってますから、整形がやめられなくなってしまったのでしょうね…。

一回整形すると維持するためのメンテナンスが大変と言われますから、今後もちょいちょい変わるでしょうね!!!

ちなみに、高須院長によると顔にメスはいれていないようなので、厳密にいえば整形ではなくプチ整形の分類に入るようです!

まぁ、そんな業界的にプチ整形と言われたところで、ここまでの変化があればプチどころのレベルではないですね…。(笑)

 

”整形”の話題はこちら!!

 

卒アルが別人すぎる!!

 

加藤紗里さんは、しかし、そんな加藤紗里さんは卒アルが別人すぎる!!ということが聞かれているようなので、調べてみました。

まずは、気になる加藤紗里さんの卒アル画像があったので見てください。

ほんとに加藤紗里さんなのか!?と感じるくらい、今とは別人のように感じられます!

しかも、卒アルが出回った頃からネット上では、

「めちゃくちゃ可愛い」

「もてただろうな」

「昔の方が断然いい

「なぜ改造する必要があった」

などという声が聞かれていたようです。

ほんと改造する必要なんてなさそうでしたけどね…。

現在の加藤紗里さんと、高校時代の加藤紗里さんは対象的な印象ですし、お金払って綺麗になったつもりがやりすぎて崩壊へ進んでいるなんて思うわけないですよね…。

整形も中毒性があるって言われてますから、満足しないと止まりませんからね…。

しかし、卒アル画像を見ると、高校生の頃の画像のようなので、ばっちりメイクなどはされていないような感じなので、おそらくすっぴんに近い顔とも思えます。

やっぱりすっぴんの方がかわいいですし、最近はどんどんメイクが濃くなってドラグクイーンのような姿に近づいてきましたから、バケモノにでもなりたいんですかね??(笑)

あ、でも別に興味ないので、勝手なんですけどネタになるなら応援します☆(笑)

 

”卒アル”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

加藤紗里さんは狩野英孝さんとの交際で注目を集めましたが、現在は妊娠中で今後はママタレとして活躍するようですが、需要はあるのでしょうか??(笑)

そんな加藤紗里さんが今後、どのような活躍をされるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

朝日奈央のウエットスーツ&水着画像も過激?すっぴん&卒アルも!

スポンサーリンク 朝日奈央さんは『アイドリング!!!』の元メンバーでバラエティ番組で活躍されているタレントです。 そんな朝日奈央さんはウエットスーツ&水着画像も過激が話題になっているようです。 また、 …

岡本沙紀(東大王)がブサイクで嫌い!高校が筑波?語学力がすごい!

スポンサーリンク 岡本沙紀さんは「東大王」に出演することで注目を集められています! そんな岡本沙紀さんはブサイクで嫌い!と話題になっているようです。 また、高校は筑波?との噂や、さらに語学力がすごい! …

志田愛佳の彼氏が文春でバレた?ストーカーの真相!性格きつい&悪い?

スポンサーリンク 志田愛佳さんは欅坂46で活躍されている人気アイドルになります。 そんな志田愛佳さんは恋愛禁止アイドルながら彼氏が文集でバレたと話題になっているようです。 また、ストーカー被害の真相や …

神田うの目がおかしい!現在の顔が変わりすぎて怖い?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 神田うのさんは元女優で現在はデザイナーとして注目を集められています! そんな神田うのさんは目がおかしい!と話題になっているようです。 また、現在の顔が変わりすぎて怖い?との噂や、さら …

あんな(モデル)がハーフで鬼かわいい!インスタ&私服あり?子役時代の動画!

スポンサーリンク あんなさんは新人モデルとして注目を集められています! そんなあんなさんはハーフで鬼かわいい!と話題になっているようです。 また、インスタ&私服あり?との噂や、さらに子役時代の動画!な …