モデル 女優

神田うの目がおかしい!現在の顔が変わりすぎて怖い?昔の画像と比較!

投稿日:2020年1月2日 更新日:

スポンサーリンク

神田うのさんは元女優で現在はデザイナーとして注目を集められています!

そんな神田うのさんは目がおかしい!と話題になっているようです。

また、現在の顔が変わりすぎて怖い?との噂や、さらに昔の画像と比較!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:神田 うの(かんだ うの)

生年月日:1975年3月28日

出身地:神奈川県川崎市

身長:169㎝

血液型:O型

父親は旧通産省の元技官のために、1歳の時には父親の仕事の関係で員とインネシアのジャカルタに4歳まで住んでいました。

幼い頃から芸能事務所になんどもスカウトされていますが、親の反対があり芸能界に入ることができなかった。

しかし、その後モデル事務所からのスカウトを受けたときには、ファッションが好きだったことで親を説得し、14歳でモデルとしてスタートします。

モデルとしての活躍以外にも、女優やタレントとしても活躍するようになりました。

また、デザイナーとしても活躍されていて、自身のブランドも立ち上げられています。

 

目がおかしい!

 

神田うのさんはもともと顔が変わったなどの整形疑惑が浮上していますが、最近では目がおかしいなんてことが聞かれているようです。

この話題に関しては今に始まった事ではないですよね・・・。(笑)

ちなみに、目がおかしいと言われ始めた画像がこちらです!

まぁ、目だけがおかしい訳ではないですが、顔全体的におかしいですよね・・・。(笑)

また、神田うのさんの目がおかしいとの声が多く上がったのは、2019年3月21日に放送された「有吉ゼミ」にて激辛グルメを食べる企画に出演した際のことで、その際の神田うのさんがこちらです!

この時、ネット上では、

「神田うのさんがまた顔変わりすぎてて誰かわからなかった」

「神田うの、もうだれか分からない」

などと聞かれていて、中には”別人”という声も聞かれていました。

また、特に最近のインスタの画像をみてみると…。

確かに、目がヤバいですよね…。

ホラーのような怖さが一段と増しましたね…。

こんな目で見つめられたら、夜眠れないでしょうね…。(笑)

もちろん整形の疑いも話題になっていたようですが、神田うのさんは自身のインスタグラムでは、

私の目も鼻も整形ではありません。

私がやっていますのはヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射です。

ほうれい線や目の下のシワなどに入れ膨らますものです。

と言われていて、整形を否定されていました!!

また、「目がおかしい」と言われていることについては、整形なども聞かれていなかったので、ヒアルロン酸とベビーコラーゲン注射によって顔が変わり目元の印象も変わったのではとも思えますが、メイクの変化ということも考えられますね!!

 

現在の顔が可愛すぎて怖い?

 

神田うのさんは度重なる顔の変化が注目される中、現在の顔が可愛すぎて怖いということも聞かれているようなんです。

では、まずは現在の神田うのさんの画像がこちらです。 

スポンサーリンク

この画像は2019年8月に神田うのさんのインスタグラムに投稿されていた画像になりますが、なんとなく顔が違うような…。

しかし、神田うのさんといえば、過去にも劣化したと言われた時期があり、その頃の画像がこちらです!

この頃の神田うのさんが抜群に怖いですよね…。

どう考えてもバケモノにしか見えませんし、おでこに自然ではありえないふくらみがありますから、悲惨としか言いようがありませんでしたよね…。(笑)

そのころと比べると現在の顔はまだ元に戻ってギリ劣化という感じですね!

ここまで美を追求するも、追求しすぎて逆に美から遠ざかってしまうのも、なんとも切ないですね…。

今の美容整形ならもっと自然な若返りとかありそうなのにも関わらず、こんなにあからさまな整形顔はどう見ても劣化としか言いようがありませんよね…。

それに、一度整形してしまうと、癖になって止まらなくなくかたも少なくないようで一種の病気ですから、気をつけてほしいものですね…。

 

”整形”の話題はこちら!!

 

昔の画像と比較検証!

 

神田うのさんは現在、顔が変わった!ということが話題になっているので、ここでは昔の画像と比較検証してみたいと思います。

1、10代の頃

これはどうやら、高校の卒業アルバムのようですが、もともと整った顔立ちだったんですね!

2、ドラマ出演時代

神田うのさんのイメージが強い人は多いのが、「ナースのお仕事3」に出演していた頃ですよね!!

正直、神田うのさんの全盛期時代とも言える頃でしょうね…。(笑)

この時は観月ありささんと共に抜群のスタイルと可愛さで人気がありました。

それに、この頃を知っている方であれば、今現在の顔の変化には一瞬で気づきますよね…。(笑)

3、結婚された時

 

横にいるのは現在の夫である、パチンコチェーン店・不動産会社を経営されている西村拓郎さんで、2人は2007年に結婚されていて、以降、何度も結婚式を上げていて話題になっていました。

その後、神田うのさんは、2011年には第一子となる女児を出産されていますが、まだ全然劣化という話題は出ない頃ですね☆

4、劣化が話題の時

これまでは素敵なマダム的な品があったように感じられますが、劣化したと言われている時には、誰がどう見ても顔の印象が変わり過ぎており、整形により劣化した感じ強く印象に残ってしまいました。

5、現在

劣化からは戻り、以前のような素敵な女性という印象のようには感じますが、やはり他の44歳の芸能人と比べてみても、違和感しか感じませんので、不気味ですよね…。

こうして、神田うのさんの過去の画像を並べてみると、変化がありすぎて整形疑惑が聞かれるのというよりも、整形か劣化の話題しか出てこないでしょうね….。

それと、最近では顔自体の加工だけでなく、写真の加工もできるようになりましたから、より修正して可愛く見えるようになったかもしれませんが、現実は厳しいので加工もほどほどにした方が良いでしょうね…。(笑)

 

”昔の画像”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

神田うのさんは現在ではセレブ女性として注目されている印象も感じられます。

しかし、自身でも色々な仕事をされているようなので、これから神田うのさんがどのような生活をされていくのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

長澤まさみの太った現在が劣化!目や鼻が不自然?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 長澤まさみさんは女優として注目を集められています! そんな長澤まさみさんは太った現在が劣化と話題になっているようです。 また、目や鼻が不自然との噂や、さらに昔の画像と比較などに関する …

まちむすめが芸人で神かわいい!熱愛彼氏がいる?高校&大学どこ!

スポンサーリンク まちむすめは”可愛いすぎる女芸人”として現在注目を集められています。 そんなまちむすめは芸人で神かわいいとの声が多く上がり話題になっているようです。 また、熱愛彼氏がいるとの噂や高校 …

今田美桜の目が怖い&鼻が不自然?インスタや水着画像が鬼かわいい!

スポンサーリンク 今田美桜さんは現在放送中のドラマ『花のち晴れ』に出演されて注目を集められている女優さんです。 そんな今田美桜さんは目が怖い&鼻が不自然なのか話題になっているようです。 また、インスタ …

加藤ナナがタメ口で嫌い殺到!かわいいけど性格悪い?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 加藤ナナさんはハーフモデルとして注目を集められています。 そんな加藤ナナはタメ口で嫌い殺到しているとの話題が浮上しているようです! また、かわいいけど性格悪いとの噂や、さらにすっぴん …

金澤美穂の事故の真相とは?押尾学との関係性!両親が日本人なの?

スポンサーリンク 金澤美穂さんは女優として注目を集められています! そんな金澤美穂さんは事故の真相とは?と話題になっているようです。 また、押尾学との関係性!との噂や、さらに両親が日本人なの?などに関 …