スポンサーリンク
氷川きよしさんは演歌歌手として注目を集められています!
そんな氷川きよしさんはジェンダーレスを告白!と話題になっているようです。
また、マネージャー殴る事件で性格の悪さが露呈!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!
プロフィール
名前:氷川 きよし(ひかわ きよし)
本名:山田 清志(やまだ きよし)
生年月日:1977年9月6日
出身地:福岡県福岡市南区
中学生の頃にはプロの歌手になることを目指していたために、高校は福岡第一商業高等学校に進学されて、芸能部に所属されて毎週カラオケのレッスンを受けています。
その時に演歌も歌うようになり、高校3年生の時に老人ホームで演歌を歌ったことで喜ばれたということがきっかけで演歌歌手になること目指されています。
そして、高校3年生の時に『BS歌謡塾あなたが一番』に出演されたときの審査員であった作曲家の水森英夫さんにスカウトされたことで、弟子入りを果たされています。
そして、『箱根は理知の半次郎』で演歌歌手としてデビューされて以降は、一気に知名度を上げ、現在でも人気の演歌歌手として活躍されています。
ジェンダーレスを告白!
氷川きよしさんは現在、ジェンダーレスを告白ということが話題になっているんです!
あの演歌界のプリンスと言われる貴公子がまさかジェンダーレスだったなんて衝撃の告白ですね!
どうやら、ジェンダーレスと噂されるようになったのも、最近の氷川きよしさんの顔の変化や服装などの容姿が昔とは明らかに違って変わったとの声が多く上がったことから、疑惑が持ち上がったようです。
それは、2019年のデビュー20周年を迎え、”演歌”のイメージとは全く違うメイクや衣装で、ロック調の歌に挑戦する姿が話題となっており、その際の画像がこちらです!
なんだかイメージが変わったように感じますよね!
しかも、この時の氷川きよしさんは、
新生・氷川きよしです! ありがとうございます。本来の自分に戻りました!
と言われていたんです。
また、氷川きよしさんのジェンダーレス告白はこれ以外にも、自身のSNSでも見られているそうで…。
どうやらこちらはウエディングドレス風な姿ですが、ちょっとビックリですね!!!
また他にも、氷川きよしさんは「スッキリ」に出演された際に、生放送で自分のことを「あたし」と呼んだことでもオネエ疑惑が浮上してしまったようです。
さらに、2019年に行った始球式ではショートパンツ姿を披露されていたそうで、その際の画像がこちらです!!
生足は美脚そのもので、スネ毛などもなく綺麗ですね!
そして、短パンも結構なショートパンツなのが気になりますね…。(笑)
そもそも氷川きよしさんは演歌界の貴公子として注目されているので、完璧な男性像を求められていましたが、「週刊新潮」では
「スタイルの変貌はデビューして20年たった事が大きいです。」
「キレイと言われるのは嬉しいですけど、逆にブスって言われるのは辛い。性格ブスにもなりなくないから。」
「みんなが求める”氷川きよし”に徹してきたけど、40歳を過ぎてから、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ちです。」
「男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから辛くて…。」
「ずっと男らしさを求められる現実と、自身のジェンダーレスな部分がぶつかり合い、葛藤の日々だった」
などなど、自分自身が何者なのか葛藤していたようですね…。
ちなみに、氷川きよしさんのファンの声を拾ってみると
「最初どうしちゃったんだろうと思いましたが、きよし君がやりたいことなら応援します」
「義務感や型にはめられた生き方、辛かったでしょうね。」
スポンサーリンク
「ちょっと驚いたけど、とってもキレイだし音楽の世界も広がって、離れていくファンもいる代わり、新しいファンも増えるんじゃないですか?一度の人生、思い通りに生きられるなら、そのほうがいいから、楽しんでください。」
など、やはり氷川きよしさんのファンは器が大きい方が多いようですね☆
また、インスタグラムを始めた事で、ネット民からの支持も高まっており「美意識が高い」「美し過ぎます」など絶賛の声が相次いでおり、ネット界で早くも絶賛されているようなので、これからますますの活躍が期待されているようです!!
マネージャー殴る事件!
氷川きよしさんは、マネージャー殴る事件なんてことも聞かれているので気になるので調べてみました。
どうやら、氷川きよしさんは2014年9月に暴行騒動を起こしていた事が報じられていました。
それは、2014年4月にコンサートのために訪れていて岡山市内のホテルのエレベーターの中で、当時の氷川きよしさんのマネージャーであった男性の頭をカバンで複数回殴り、足を蹴っていたんだとか…。
しかも、氷川きよしさんは暴行を認めていて、事件判明した時には示談も成立していたとも報じられていました。
実は、元々は、当時のマネージャーが暴行の被害届を提出しており、その際に、氷川きよしさんの所属事務所「長良プロダクション」に対して暴行の口止め料として1億~2億円を要求していたと言われています。
そのために、長良プロダクション側は恐喝未遂で被害届を提出していたようです。
しかしその後、長良プロダクション側が、元マネージャーに100万円近い和解金を支払う形で示談となり、双方が被害届を取り下げたことで、氷川きよしさんは不起訴となったようです。
また、この事件は氷川きよしさんの性格の悪さにあると言われているんだとか…。
”暴行”の話題はこちら!!
性格の悪さが露呈!
氷川きよしさんには性格の悪さが露呈したと聞かれていますが、おそらくマネージャー暴行によるものでしょうね!!
そんな、氷川きよしさんの性格が悪いというイメージがついたのは、2014年5月に発売された週刊誌の記事にて元マネージャーの告発が原因といわれているようで…。
『死ね!』『バカ!』と罵られ、殴られるんです。担当になった当初から『オトコに興味あるの?』『宗教入ってる?』と聞かれ、断ると『生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?』と面罵される……もう限界です
と暴露していたようです。
さらに、氷川きよしさんは元マネージャーへ暴行も加えていたとことが公に判明したことでも性格が悪いという印象が強くなったのでしょうね….。
また他にも、氷川きよしさんは、年配の女性ファンに対して「ババア」と呼んだり、マネージャーに対して「この障害者!」「中年太り!」などという暴言まがいの発言までしていたようです。
ここまで暴露されてしまったら性格悪いどころではすまないですよね…。
もしかしたら、葛藤していた日々のイライラが募り募って八つ当たりしてしまったのかもしれませんね…。
また、ファンの一部では、「ババアなのは事実、むしろババアと呼ばれてもオッケー!そんな事じゃ離れないわよ。」と、氷川きよしさんのありのままの姿を受け入れるほどの器の大きさを見せているようですね…。
なんか、愛息子を愛するような母親みたいな存在のファンが多いのかもしれませんね☆
”性格悪い”との話題はこちら!!
まとめ
氷川きよしさんは現在でも変わらずに人気を集められている演歌歌手です。
そんな氷川きよしさんは、これまでとまた違った一面を見せるようになったことで、どのような活躍をされるのか気になるので見ていきたいと思います。
スポンサーリンク