モデル 女優 女性タレント

長谷川京子の2019現在の顔の変化が悲惨!唇が不自然で昔がかわいい!

投稿日:2019年11月8日 更新日:

スポンサーリンク

長谷川京子さんは女優として注目を集められています!

そんな長谷川京子さんは2019現在の顔の変化が悲惨!と話題になっているようです。

また、唇が不自然との噂や、さらに昔がかわいい!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:長谷川 京子(はせがわ きょうこ)

愛称:ハセキョー、ハセキョン、京ちゃん

生年月日:1978年7月22日

出身地:千葉県

身長:166㎝

血液型:B型

元々、雑誌『mc Sister』『セブンティーン』などでモデルとして活躍されていたといわれています。

しかし、高校3年生の時に、現在も人気の雑誌『CanCam』の専属モデルオーディションに合格されたことでモデルとしての活動を本格化させています。

その後、スペシャルドラマ『らぶ・ちゃっと』で女優デビューを果たされてからは女優として人気ドラマやCMへの活躍が増えています。

市瀬克では2008年10月にポルノグラフィティのギタリストの新藤晴一さん結婚されて、2児の母親ともなっています。

現在は女優としての活動を続けられています。

 

2019現在の顔の変化が悲惨!

 

長谷川京子さんはモデルや女優として活躍されていただけあってスタイルもよく美しいことで注目を集められてきました!

しかし、そんな長谷川京子さんは2019現在の顔の変化が悲惨なんて声が多く上がってしまうようになっているようです!

というよりも、実は長谷川京子さんの顔の変化に関しては2019年からではなくその前から聞かれていたようで、一部では顔の変化に対してネットでも

などなど、長谷川京子さんの顔の変化に対して「怖い」など恐怖を感じているかたも少なくないようで、あまりに顔の変化がありすぎることからネットでも整形が指摘されてしまったようです。

そんな中、長谷川京子さんの整形については高須院長が、

「エラボトックス!あご先ヒアルロン酸!唇ヒアルロン酸!”プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。」

なんてことを言われてしまい、整形のスペシャリストでもある高須院長から整形確定の判を押されてしまったようです。

確かに昔と比べると現在の長谷川京子さんの顔は明らかに変わりましたし、不自然さによる恐怖は誰しもが感じてしまうのも当然でしょうね!

 

唇が不自然で唇おばけ?

 

長谷川京子さんは顔の変化による整形疑惑から劣化などの声もたくさんあるようですが、そんな中でも特に多かったのが、唇が不自然で唇おばけという声が殺到していたようです。

まずは、唇が不自然と話題になった画像を見てほしいと思います。

ん〜口紅もしくはグロスの色が強調されてしまっているため、余計に唇の違和感が強く感じてしまいますね…。

さらに、2019年10月より放送開始した月9ドラマ「シャーロック」に出演した際にもツイッターなどでは、

スポンサーリンク

など、唇に関する声が多く上がっていたようです。

そのため、長谷川京子さんには唇がおばけとの異名を持つ平子理沙さんにみてきたなどの声も上がっていたようで、

「長谷川京子が唇お化けの平子理沙に見えてきた…。」

「長谷川京子も唇お化けになってる」

と、聞かれ始めてしまうようになってしまったようです。(笑)

あらあら、確かに頬のあたりと唇なんかた、どうみても姉妹にしか見えないような…。(笑)

ちなみに、美容整形のスペシャリストである高須院長が、

「いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね」

なんてことから、2人の整形が濃厚となったようですね。

まぁ、これだけ顔の変化がはっきりわかってしまっているので、どう頑張って否定したところで、誰も信用しないでしょうね…。(笑)

 

”整形”の話題はこちら!!

 

昔がかわいい!!

 

長谷川京子さんの現在の顔の変化が著しく、唇オバケの異名もつけられてしまったようですが、やはり昔がかわいいなどの声が多く聞かれています。

まずは昔の長谷川京子さんの画像を見てほしいと思います。

確かに、ネットなどでも昔が可愛いと言われてしまうのは当然ですね…。(笑)

他の画像も見てほしいと思います。

こちらは少し大人っぽい印象に感じますが、やっぱり超絶可愛いですよね☆

長谷川京子さんは10代・20代のころはハセキョーと呼ばれ、どの世代からも人気を獲得し、支持されていたイメージがありますね!!

たしかに、長谷川京子さんの現在も40代ながらキレイなのは間違いないですが、昔は現在にない可愛さと綺麗さと爽やかさがありましたから、どうしても当時と比較されてしまいますよね…。(笑)

私も、タッキーこと滝沢秀明さんとのW主演だった「僕だけのマドンナ」に出演していた頃の長谷川京子さんが女優で一番綺麗だなって感じましたから、個人的にもあの当時が全盛期だったなと感じますね…。(笑)

ただし、長谷川京子さんが16年ぶりの写真集『Just as a flowerを発売したそうで、40代にも関わらず、素晴らしいスタイルとセクシーな表情がネットでも話題となっているようで、その一部がありました!

はいはい、40代だからこそ、これだけの色っぽさが溢れ出てしまうのでしょうね☆

40歳でこの美貌は40代の憧れになりますし、ただただ羨ましいですね!

 

”昔と今”との話題はこちら!!

 

まとめ

 

長谷川京子さんは若い頃にとっても注目され、最近でも女優として活躍されています。

そんな長谷川京子さんが今後どのような変貌を遂げられて話題を集められるのか、まだまだ気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今田美桜の目が怖い&鼻が不自然?インスタや水着画像が鬼かわいい!

スポンサーリンク 今田美桜さんは現在放送中のドラマ『花のち晴れ』に出演されて注目を集められている女優さんです。 そんな今田美桜さんは目が怖い&鼻が不自然なのか話題になっているようです。 また、インスタ …

Liyuu(リーユウ)のコスプレが鬼かわいい!大学どこ?歌が上手い!

スポンサーリンク Liyuu(リーユウ)さんはコスプレイヤーとして注目を集められています! そんなLiyuuさんはコスプレが鬼かわいい!と話題になっているようです。 また、大学どこ?との噂や、さらに歌 …

桜井日奈子の目が怖い理由は目頭切開?二重はアイプチか整形か!

スポンサーリンク 桜井日奈子さんはドラマや映画、CMで活躍されている女優でありタレントさんでもあります。 そんな桜井日奈子さんは目が怖い理由は目頭切開なのか話題になっているようです。 また、二重はアイ …

ぱるる(島崎遥香)が激やせで劣化!演技が下手すぎる?ドラマ多い理由!

スポンサーリンク 島崎遥香さんはAKB48の元メンバーとして活躍されていたアイドルですが、現在で女優として活躍されています。 そんなぱるるさんに激やせで劣化と話題なっているようです。 また、演技が下手 …

松岡茉優が彼氏加治将樹と別れた?腹筋画像がスゴい!すっぴんあり?

スポンサーリンク 松岡茉優さんは、多くのドラマや映画で活躍されている女優さんです。 そんな松岡茉優さんは、彼氏加治将樹と別れたとの噂や腹筋画像がスゴイと話題になっているようです。 また、すっぴん画像な …