モデル 女優 女性タレント

安西ひろこの悩みが結婚できない?川畑要と破局で悲惨!現在も垂れ流し?

投稿日:2019年10月19日 更新日:

スポンサーリンク

安西ひろこさんはタレントやモデルとして注目を集められています!

そんな安西ひろこさんは悩みが結婚できない?と話題になっているようです。

また、川畑要と破局で悲惨!との噂や、さらに現在も垂れ流し?などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:安西 ひろこ(あんざい ひろこ)

本名:安西紘子

生年月日:1979年2月9日

出身地:神奈川県相模原市

身長:157㎝

血液型:A型

1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たしました。

1999年、ティーンズ雑誌のモデルとしても活躍されるようになるだけではなく、バラエティ番組ではタレントとして、CM、映画などでは女優としても活躍されています。

2010年1月30日には「バルドーの告白」にて、2001年から2008年までパニック障害で休業されていたことを明らかにしていました。

2014年からは芸能活動を本格的に復帰され、最近でもバラエティ番組などに出演し再び注目を集めています。

 

悩みが結婚できない?

 

安西ひろこさんは昔はバラエティ番組などで人気が高かったですが、いつからか見なくなってしまいパニック障害で休業したことを告白していました。

そんな安西ひろこさんが、最近の悩みが結婚できないなんて聞かれているようです!

それは、2019年10月8日に放送された『男と女の幸せって何だ?』に出演された際に聞かれていたようなんです!

安西ひろこさんは元々はギャルのカリスマとも呼ばれているほど人気がありましたが、ギャルの頃の安西ひろこさんの画像はこちら!

当時の安西ひろこさんはグラビアバラエティタレントなどのポジションで人気絶頂でした!

そして可愛くて人気もあったものの一時は休業してテレビから姿を消していたために、一部では結婚して休業していたと思われていたこともあったようで、

バツイチでしょ?とかすっごくよく言われる。

と言われているんです!

さらに、結婚について安西ひろこさんは、

ちょっとここで本当に言いますね、1回も無いです

とも言われて、現在も独身であることをはっきりとさせていたんです!

また、安西ひろこさんは過去に交際されてきた人数については5人以下とも告白し、さらに20代の頃には結婚寸前までいったこともあったようです。

しかし、結婚間近まで行き結局結婚できなかったのには安西ひろこさんの性格に問題があったようにも思えます。

 

川畑要と破局で悲惨!?

 

安西ひろこさんは結婚できない事を悩んでいますが、川畑要と破局で悲惨なんてことが聞かれているようなので調べてみました。

スポンサーリンク

安西ひろこさんはケミストリーの川畑要さんと、2001年10月に交際が発覚しています。

しかし、2007年11月には2人が破局したことが報じられており、2人の交際は6年続いたことで結婚目前なんてことも聞かれていたようなんです!

そんな二人が破局した理由は、

2007年に入ったころから2人の間に秋風が吹き始め、ついに別れを決意した。

と聞かれているのですが、破局原因と思われているのが、安西ひろこさんのうつ病と聞かれていたんです!

安西ひろこさんのうつ病に関しては、

安西ひろこは月に数回、病院でカウンセリングも受けており、その時に医者に薦められた仕事が、お花屋さんだった。

しかし、職に就いてからも安西ひろこの被害妄想は酷くなる一方で、数ヶ月前、突然、路上で胸元をあらわにして車の交通を妨害するなどの奇行もあったようだ。

ということも聞かれているために、被害妄想が酷いうつ病だったようで、そのうつ病に川畑要さんが疲れて破局したと言われているようです。

さすがにうつ病って治るのが難しいですし、被害妄想があるとさらに厄介ですから、疲れてしまうのも納得ですね…。

また、一部では奇行については薬物によるものとも言われているので、もしかしたらパニック障害は薬物を隠す言い訳だったりして…。

 

”破局”の話題はこちら!!

 

現在も垂れ流し!?

 

安西ひろこさんは、噂では現在も垂れ流しなんて不思議なことを聞かれているようなんで調べてみました。

どうやら、安西ひろこさんが垂れ流しということが聞かれているのは、2010年1月30日に発売された著書『バルドーの告白』の中で、休業されていた理由がパニック障害であることを告白されたことが原因のようなんです!

そして、2014年には『解決!ナイナイアンサー』に出演された際にもパニック障害であることを告白されていたんです!

ちなみに、パニック障害とは、突然、動機や呼吸困難になったり、強い不安感や恐怖をともなう発作が起きる病気と言われています。

そんなパニック障害になった安西ひろこさん、実家に戻るが、食事がまともにとれなく体重が30㎏台にまで落ちるなどしていたのと同時に、正常に歩くことができなくなり尿とは便とか全部垂れ流し状態にまでなっていたようです。

さらに「死んじゃいなよ」という悪魔の声が毎日聞こえていたとも言われているんです!

しかし、現在はパニック障害を克服され、2008年には芸能界に復帰しているのですが、無理をすると体調を崩すことがあり、再び休業されていたようで、2014年には本格的に芸能界復帰をされています。

そのために現在はパニック障害も克服したこともあり垂れ流し状態ではないでしょうね(笑)

もし垂れ流し状態だったらバラエティ番組などの収録ができませんからね(笑)

 

”復帰”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

安西ひろこさんは、以前はギャルのカリスマと言われてるほど注目されていたのですが、休業されていたことで知名度が落ちています。

そんな安西ひろこさんは現在は芸能活動を復帰されているので、今後、以前のような人気を集めることがあるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

桜井日奈子の目が怖い理由は目頭切開?二重はアイプチか整形か!

スポンサーリンク 桜井日奈子さんはドラマや映画、CMで活躍されている女優でありタレントさんでもあります。 そんな桜井日奈子さんは目が怖い理由は目頭切開なのか話題になっているようです。 また、二重はアイ …

大島優子が現在の彼氏と結婚?消えた現在が劣化!水着姿見るに堪えない?

スポンサーリンク 大島優子さんは元アイドルとして注目を集められています! そんな大島優子さんは現在の彼氏と結婚?と話題になっているようです。 また、消えが現在が劣化!との噂や、さらに水着姿が見るに堪え …

森マリアのインスタがかわいい!高校は神戸で大学どこ?すっぴん画像も!

スポンサーリンク 森マリアさんは新人女優として注目を集められています! そんな森マリアさんはインスタがかわいい!と話題になっているようです。 また、高校は神戸で大学どこ?との噂や、さらにすっぴん画像も …

マリエ(モデル)の現在が貧乏アパートは嘘?2018現在が鬼劣化で別人!

スポンサーリンク マリエさんは人気雑誌『ViVi』での専属モデルやタレント、女優として活躍されていた元ファッションモデルです。 そんなマリエさんは現在が貧乏アパートは嘘なのか話題になっているようです。 …

剛力彩芽が彼氏の前澤友作と結婚?車デート写真や馴れ初めも!

スポンサーリンク   剛力彩芽さんは女優や歌手として活躍されるだけではなく、最近ではレギュラー番組も多くなり、幅広い分野で活躍されていますね! そんな剛力彩芽さんは彼氏が前澤友作と結婚?なの …