俳優 声優

小手伸也は嫁がいてファンと不倫!偽装で超ゲス?不倫で妻と離婚か!

投稿日:2019年10月9日 更新日:

スポンサーリンク

小手伸也さんは俳優として注目を集められています!

そんな小手伸也さんは嫁がいてファンと不倫!と話題になっているようです。

また、偽装で超ゲス?との噂や、さらに不倫で妻と離婚か!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:小手 伸也(こて しんや)

生年月日:1973年12月25日

出身地:神奈川県

身長:176㎝

血液型:B型

所属:株式会社オフィスPSC

早稲田大学に進学されその時に演劇サークル・演劇倶楽部に所属され、大学卒業後に、劇団innerchildを主宰されたそうです。

役者としての活動は長く、舞台での活動が中心だったためにあまり知られていないのですが、それまでは、通販番組のコールセンターでのアルバイトなどをされながら役者として活躍していたといわれています。

2016年NHK大河ドラマ『真田丸』で注目を集め、2018年には『コンフィデンスマンJP』『SUITS/スーツ』に出演されたことでアクの強い演技が話題を集められる。

 

嫁がいてファンと不倫発覚!

 

小手伸也さんは40歳を過ぎてからアクの強い演技で俳優として名前が売れ注目を集めています。

そんな小手伸也さんには嫁がいてファンと不倫が発覚したことでさらに話題を集められています。

どうやら小手伸也さんの不倫が発覚したのは、2019年10月10日発売の『週刊文春』のようで、記事によると、小手伸也さんは2017年に出演した舞台『黒執事』の後にSNSでファンと知り合ったといわれています。

そして、小手伸也さんからデートに誘って、その日のうちに男女の関係になっていたんだとか…。

それから、小手伸也さんは2ヶ月に1回のペースで女性と会っていたそうですが、2018年秋頃から疎遠となり、小手伸也さんの人気が上がっていたことで

そばに大切な人が出来ました。だから、今までのようには…。

などと、一方的に別れを切り出したそうです。

するとその後、小手伸也さんが『しゃべくり007』に出演されて妻子がいることを告白された姿を、たまたま不倫相手の女性が目撃したことで、”だまされた”と思い、今回の不倫内容が表に出てきてしまったそうです。

しかも、どうやらその不倫についてのやり方がゲスで卑劣だったと言われているようです。

 

独身偽装で超ゲス?

 

小手伸也さんは不倫が発覚したことで、独身偽装で超ゲスなんてことが聞かれているようなんです。

どうやら、小手伸也さんは不倫されていた女性に対しては

「彼女も奥さんもいない」

と言われて独身と偽って女性を誘っていたようです。

そして男女の関係にまでなっているのに、小手伸也さんは不倫報道が発覚してから取材を受けた際には、

自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。

スポンサーリンク

(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。下北的なノリを捨て切れなかった。

彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました

といい、交際ではなかったという言い訳をされていたんです!

もちろんこの言動に対してネット上で、

「記事が本当なら人として本当に最低」

「独身と偽ってファンに手を出すやり方もグダグダの言い訳も最悪。正真正銘のクズ。」

「長い下積みの末、やっとブレイクしたのに終了ですね」

という厳しいバッシングが相次いでいいたようです。

確かに、女性からするとファンであったとなると男女の関係にまで発展しているとなると交際していると思いますからね…

それに、下北での下積み時代からこういったことを横行していたってことでしょうね・・・。

なので、やっぱり役者がファンに手を出すことってよくあることなんですね…。

さらに一方的に別れを切り出された際に女性は、

当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました

なんてことも言われていることもあって、小手伸也さんのイメージは超ゲスと言われるほど批判が殺到してしまったようですね。

それに、これまで役者として苦労してきてやっとブレイクしたのに女性問題が公になり、さらに手口が卑劣であることから幻滅感が大きいですから人としても役者としても終わりですね。

また、国民的アニメ「サザエさん」の実写ドラマのキャストに選ばれましたが、今回の不貞騒動により降板の可能性が高いようなのでこのまま干される可能性もありそうですね。

 

”クズ”の話題はこちら!!

 

不倫が原因で妻と離婚か!?

 

小手伸也さんの不倫が話題になっていますが、そもそも妻子持ちの男性なので、不倫が原因で妻と離婚なんてことも聞かれているようなので調べてみました。

そもそも、小手伸也さんは2011年に三軒茶屋でプロポーズしたことを公言しており、一般女性との結婚が発覚したようです。

そして、今回の不倫騒動が公に発覚したために不倫が原因で離婚なんて噂になったようですが、小手伸也さんのからはこれまでにかつて無い程叱られたために深く反省していると語っていたようです。

そのため、今のところ奥さんとの離婚については無いようです。

また、小手伸也さんには結婚して妻がいるだけでなく、子供がいることも発覚しており、2018年のインタビューの時点では2歳と言われているようです。

なので、おそらく奥さんとしては不倫が許せないが、子供がまだ小さいために離婚という選択肢を選べなかった可能性はありそうですね。

それに、ようやく売れっ子俳優の仲間入りになりかけていますし、売れるまでの苦労を共にしていますから、ちょっとやそっとのことでは離婚は無いかもしれませんね。

ただ、1度あることは2度ありますし、知名度も上がっていますから再び不倫騒動が起こる可能性もありますから、その時は本当に離婚になるでしょうね…。

 

”離婚”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

小手伸也さんは現在、個性的な俳優として注目を集められています!

そんな小手伸也さんが今後どのような活躍をされていくのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-俳優, 声優
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

杉浦太陽が現在仕事ない?筋肉&筋トレが気持ち悪い!実家が金持ち?

スポンサーリンク 杉浦太陽さんは辻希美さんの夫であることで話題にもなっているタレントさんです! そんな杉浦太陽さんですが、現在仕事ないとの噂や筋肉&筋トレが気持ち悪いといった声が多く上がっているようで …

TKO木下隆行の本名が朴で韓国人?母も図太い性格!実家が金持ち?

スポンサーリンク TKOの木下隆行さんはお笑いタレントとして注目を集められています! そんな木下隆行さんは本名が朴で韓国人?と話題になっているようです。 また、母も図太い性格!との噂や、さらに実家が金 …

杉浦太陽の2018現在の顔が違う!目や鼻が整形外科?昔の画像と比較!

スポンサーリンク 杉浦太陽さんはタレントとして注目を集められています! そんな杉浦太陽さんは2018年現在の顔が違うと話題になっているようです。 また、目や鼻が整形外科との噂や、さらに昔の画像と比較な …

いしだ壱成の顔が肌荒れで超汚い?彼女の飯村貴子との結婚や破局説も!

スポンサーリンク いしだ壱成さんは石田純一さんの息子として二世タレントとして注目を集めた俳優さん。 一時はテレビで見かけることが少なくなっていましたが、最近では2度目の離婚原因と言われている熱愛彼女と …

渋谷すばるの脱退理由は海外進出?結婚の噂や薬中で顔麻痺の真相!

スポンサーリンク 渋谷すばるさんは関ジャニ∞として活躍されていたのですが、2018年内で脱退を発表されて話題になっています。 そんな渋谷すばるさんは脱退理由は海外進出なのか話題になっているようです。 …