女性タレント 注目人物

土屋炎伽の顔でかい&ブサイク?水着姿の画像!富士通チアは退社?

投稿日:2019年9月13日 更新日:

スポンサーリンク

土屋炎伽さんは女優・土屋太鳳さんの姉として注目を集められています!

そんな土屋炎伽さんは顔でかい&ブサイク?と話題になっているようです。

また、水着姿の画像!との噂や、さらに富士通チアは退職?などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:土屋 炎伽(つちや ほのか)

生年月日:1992年8月26日

出身地:東京都

身長:155㎝

血液型:A型

関東国際高等学校を卒業されたのちに明治大学国際日本学部に進学されてチアリーディング部にも所属されていたといわれています。

その後は富士通に就職されてチアリーダー部『フロンティアレッツ』所属されています。

現在では、2019年に開かれた『2019ミス・ジャパン』の東京大会最終選考会で、見事に東京都を代表するファイナリストになりグランプリを獲得されたことで注目されています。

 

顔でかい&ブサイク?

 

土屋炎伽さんはミスジャパンの東京代表に選ばられ、その後は見事にグランプリを獲得し、大注目を集めています!

しかし、ミスジャパンのグランプリを獲得したにも関わらず、なぜかネット上では顔でかい&ブサイクと話題になっているようです!

調べてみると、確かにツイッター上では、

など、土屋炎伽さんがグランプリを獲得したにも関わらず”大会の審査基準がおかしい”ということや”出来レース”などの厳しい声が聞かれていました。

出来レースなどの声が上がってしまう理由も、ミスジャパンの審査員を務められたのが、過去に”ミス日本”に出場されたことのある西川史子さんをはじめ、他は芸能人メンバーが多かったことで、土屋太鳳さんの姉というコネとの疑惑が浮上してしまったようです。

確かに妹の土屋太鳳さんはとても人気のある女優として活躍されていますから、その姉妹となればコネ疑惑が浮上してしまうのも仕方ないですよね…。

もちろんネット上でも、

「土屋炎伽コネって言われても仕方なくね?身長155cmでスタイル良いわけでもないのに、妹が人気女優なんてそりゃねぇ〜。」

「誰がどう見ても出来レースでしょ、これ。」

「身内に権力者がいるって羨ましいw」

という厳しい声が聞かれています。

やはりミスコンって顔もスタイルも内面も良いという3拍子が揃って選ばれ、誰もが憧れるような姿がふさわしいという思いがあるので、やはり今回の大会の審査基準に納得がいかないのかもしれませんね!

ただ、現在は顔でかいと言われていますが、芸能界に入るとも言われていますから徐々に整形でエラを削るか注射で小顔になっているかもしれませんね(笑)

 

水着姿の画像あり!?

 

土屋炎伽さんはミスジャパン東京代表に選ばれたことで話題になっていますが、水着姿の画像も話題になっているようです!

スポンサーリンク

もちろん2019ミス・ジャパン』に出場した際に水着姿を披露されていますので、その時の画像を見てほしいと思います。

水着姿もとても素敵ですね☆

実は、土屋炎伽さんは最終選考に選ばれた21人の中では最も小柄な155㎝なのですが、水着姿だと小柄に見えないですよね!

そんな土屋炎伽さんのもう一つの水着画像がこちらです!!

ちなみに、これは『2019ミス・ジャパン』のトレーニング合宿『ビューティーキャンプ』の中でのウォーキングレッスンの時の水着姿のようです。

水着姿でも堂々としててかっこいいですね☆

これから芸能界に入れば水着姿を見せる時がくるでしょうから、今後の活躍に期待ですね!!

 

”水着”の話題はこちら!!

 

富士通チアは退社した?

 

土屋炎伽さんは大学卒業後に富士通に就職したそうで、オーディションに選抜されたメンバーで構成されているチアリーダー部である『フロンティアレッツ』にも所属されていたようです。

しかし、芸能関係者によると、今年の3月末で富士通を退社されたようですが、チアリーダー部には今も在籍しているようです!

また土屋太鳳の姉ということも結構前から発覚し、知名度も高くなりつつあったことで芸能界入りするために退社したとも言われているようです。

ただ、会社を退社したのにチアリーダー部を存続できるものなんですかね??

ちなみに、土屋炎伽さんが富士通に入社したきっかけは、社会貢献的な業務が多い企業という印象をうけたことで誇りをもって働けると思ったためなんだそうです。

その中で、富士通からチアリーダーの募集の用紙が届いたことで社会人になってもチアを続けていたそうです。

また、土屋炎伽さんはミス・ジャパンの全国大会が9月11日に行われる同時に、8月末からはチアのシーズンも始まるといわれていて、「どちらも中途半端にならないように全力で取り組む」とインタビューで答えられていたので、今の所はチアをやりつつ芸能活動の準備をしているのかもしれませんね!

 

”卒業”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

土屋炎伽さんは土屋太鳳さんの姉であることで注目もされていますが、ミス・ジャパン東京代表となったことでも注目されています。

そんな土屋炎伽さんがミス・ジャパンの全国大会でどのような結果に終わるのか気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント, 注目人物
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

鈴木保奈美が織田裕二と不仲?元カレが超豪華!石橋貴明と離婚?

スポンサーリンク 鈴木保奈美さんはドラマ『東京ラブストーリー』で大注目された女優さんです。 そんな鈴木保奈美さんは織田裕二と不仲が話題になっているようです。 また、元カレが超豪華との噂や石橋貴明と離婚 …

平山あやの2019現在の姿が超劣化!消えた理由は?若い頃がかわいい!

スポンサーリンク 平山あやさんは女優やタレントとして注目を集められています! そんな平山あやさんは2019現在の姿が超劣化!と話題になっているようです。 また、消えた理由は?との噂や、さらに若い頃がか …

村重杏奈は母親がロシア人のハーフで妹も鬼かわいい!弟もイケメンで父親何者?

スポンサーリンク 村重杏奈さんはHKT48メンバーのアイドルとして注目を集められています! そんな村重杏奈さんは母親がロシア人のハーフで妹も鬼かわいい!と話題になっているようです。 また、弟もイケメン …

倉科カナが彼氏の竹野内豊と結婚!現在は妊娠中?馴れ初めや熱愛写真も!

スポンサーリンク 倉科カナさんは多くのドラマで活躍されている女優さんです。 そんな倉科カナさんは彼氏の竹野内豊と結婚の話題が浮上しているようです。 また、現在は妊娠中との噂や、さらに馴れ初めや熱愛写真 …

倉沢ケイナの彼氏がインスタで判明?生意気で性格悪い!父親の職業は?

スポンサーリンク 倉沢ケイナさんはインスタグラムでかわいいと注目を集められているドバイに住んでいる女子高校生。 そんな倉沢ケイナさんは彼氏がインスタで判明したとの噂が浮上しているようです。 また、生意 …