注目人物 男性タレント

アレン整形外科の手術内容とは!収入源はパトロン?整形理由はいじめ!

投稿日:2019年9月14日 更新日:

スポンサーリンク

アレンさんは整形男子として注目を集められています!

そんなアレンさんは整形外科の手術内容とは!と話題になっているようです。

また、収入源はパトロン?と噂や、さらに整形理由はいじめ!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:アレン

生年月日:不明

身長:168㎝

プロフィールが少ないことや正確な情報が少ないのですが、以前には事務所に所属されていたといわれていますが、現在はフリーで活躍されているそうです。

現在、注目されているのは、整形を200回以上おこなっているといわれていて、整形総額が凄いなどと言われているためになります。

また、自身でブログも公表されていることでも注目度がアップしています。

 

整形外科の手術内容とは!

 

アレンさんはこれまでに幾度となく整形を繰り返していることが話題になっています。

そのためにアレンさんの整形外科の手術内容とは!という噂がネット上で聞かれているようなので調べてみました。

アレンさんが整形手術を受けている理由は、

フランス人形になりたい

という思いからと言われています。

そして、10代という若さで鼻にプロテーゼ(シリコン状のものを入て鼻を高く細く見せる)を入れたそうですが、この鼻にプロテーゼを入れる整形手術を1回ではなく4回もやり直していたとも言われています。

他にもアレンさんは18歳の時から月に1回程度という頻度で、リフトアップ(糸を埋め込んで引っ張る)もされているんだとか…。

顔部分の整形では他に、二重の幅を広くする目頭切開フェイシャルレザーピーリング(美肌治療)ヒアルロン酸注射唇にボトックス注射とほとんど顔をいじっているようです。

さすがにフランス人形になりたい方なので、整形オバケのヴァニラさんみたいに整形しまくってるのでしょうね!

しかも、アレンさんは「1回整形手術を受けて満足しても、時間がたつとそのうち目が慣れて、また整形手術を受けて満足する!」ということを繰り返してしまうことで、同じ場所を何度も整形手術することもあるようです。

さらに、アレンさんは顔以外に、身体も整形手術を受けているそうで、顔のパーツがほとんどに対して、身体の整形はやっていない場所もあるといわれています。

また、あまりにも美の意識が高いアレンさんなので、性転換手術もされたと思われているようですが、股間は後遺症が出やすい部分であるようで、知り合いの美容外科の先生からも絶対にやらない方がいいといわれていたことでしていないんだとか…。

ということは、もし後遺症がでにくかったらやってたのかもしれませんね…。(笑)

また、アレンさんは過去に美容外科で働いていたことがあったそうで、物心ついた頃から美容への意識が高かったのでしょうね!

ただ、あまりに美意識が高すぎると完璧を追求しようとしすぎて幾度となく整形が癖になってしまい、いずれ災いを生みそうですけどね…。

 

収入源はパトロン?

 

アレンさんは何百回という整形をされていることで注目されていますが、その収入源について聞かれているようなので気になるので調べてみました。

スポンサーリンク

やはり、これまで200回以上の整形をしたことを考えると、かなりの費用になりますが、普通に考えて一般的な仕事をしているだけだと借金をするレベルにありそうですよね…。

そのため、アレンさんにはパトロン説が浮上し

実は、アレンさんが整形をするきっかけとなったのは、パトロンとの出会いがあったからだったそうです。

それまでは、上京されて靴屋などでバイトしていたようですが、整形するなんて金額を出す余裕がないくらい精一杯の生活を送っていたそうで、パトロンとはとあるパーティーで出会い、初めは洋服とかを買ってもらっていたレベルだったそうです。

しかし、次第にアレンさん自身が「もっとキレイになりたい!」という気持ちが大きくなったことで整形を考え、パトロンに整形について相談すると

キレイになれば?

と言われてお金を出してくれたそうです!

たしかに、簡単に整形費用を出してくれる凄いパトロンと出会えたことでアレンさんは人生が変わったのでしょうね…。

ただ、アレンさんのパトロンは実は1人ではないようで、50人~60人くらいいるとも聞かれています。もしそんなにいたら整形だけじゃなく色々生活も面倒見てくれそうですね…。(笑)

ただ、一番長くても2年半、短いと1日だけのパトロンという人もいるようですが、どのパトロンとも肉体関係はなく、一緒に買い物したり、食事やパーティーに行くんだとか….。

要するにパパ活ママ活みたいなものってことですね!

現在はパトロンからアレンさんは生活費、家賃、整形代などすべて出してもらっていて最低300万円はないと無理なんだそうです…。

こういう人間って欲望に狩られて、なんか惨めですね…。

 

”枕営業”の話題はこちら!!

 

整形理由はいじめ!?

 

アレンさんはパトロンと出会われたことで整形するきっかけができたといわれていますが、その一方で整形理由はいじめ!?なんて声も聞かれているようなので調べてみました。

すると、確かにアレンさんは小学・中学時代にいじめにあわれていたことは自身で告白されています。

そして、イジメにあっていた時の悔しさは消えることがなく、いつか「いじめた相手を見返したい!」という思いがあり、見返すために気づいたのが、圧倒的にキレイになるということだったようです。

そのために、整形を始められたんだとか…。

しかし、アレンさんはもともとイケメンだったといわれています。

これがイケメンの頃のアレンさんです!

あぁ〜確かにイケメンですね!

というか、いじめられなさそうな感じですけどね…。

もしかしたらこの頃からオネエだったからいじめられていたのでしょうか??

ちなみに、アレンさんの昔の写真を見た方がネット上で

整形前のほうが全然いい

と、やはり整形する前の方がよかったようですね…。(笑)

しかし、アレンさんは彫刻みたいなオブジェとして飾れるような他の人にない美しさを追求されているようなので、整形をしたことを後悔しているとは思っていないようなんです。

まぁ、結局は整形も自己満足の世界ですから、アレンさんがいいと思うところまで整形しまくったらいいですね!

いずれ整形しすぎて整形失敗による顔面崩壊して後悔するときがくるでしょうから…。

 

”整形”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

アレンさんは整形を繰り返して依然と全く別人に変わっていることで注目をあ詰められています。

そんなアレンさんが今後も整形で変化を続けられるのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-注目人物, 男性タレント
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

家事えもん(松橋周太呂)結婚した嫁画像!でき婚&馴れ初めの真相も!

スポンサーリンク 家事えもんさんは現在テレビで活躍されていて、主婦からの人気が高いです。 そんな”家事えもん”こと松橋周太呂さんは結婚した嫁が美人との噂だが、その顔画像があるのか話題になっているようで …

渋野日向子の笑顔が鬼かわいい!高校や大学どこ?海外の反応!

スポンサーリンク 渋野日向子さんはプロゴルファーとして注目を集められています! そんな渋野日向子さんは笑顔が鬼かわいい!と話題になっているようです。 また、高校や大学どこ?との噂や、さらに海外の反応! …

小倉智昭が膀胱がんでとくダネ降板!嫁(妻)との離婚理由や子供はいる?

スポンサーリンク 小倉智昭さんはフリーアナウンサーとして注目を集められています! そんな小倉智昭さんは膀胱がんでとくダネ降板と話題になっているようです。 また、嫁(妻)との離婚理由や、さらに子供はいる …

宮崎朱音(akane)ダンスコーチの経歴!かわいいけど彼氏は?ヤンキーの噂も!

スポンサーリンク 宮崎朱音さんはバブリーダンスで人気を集められた、登美丘高校ダンス部のコーチとして注目を集めましたね! そんな宮崎朱音さんにかわいいけど彼氏がいるとの噂やヤンキーとの噂が浮上しているよ …

土屋炎伽の顔でかい&ブサイク?水着姿の画像!富士通チアは退社?

スポンサーリンク 土屋炎伽さんは女優・土屋太鳳さんの姉として注目を集められています! そんな土屋炎伽さんは顔でかい&ブサイク?と話題になっているようです。 また、水着姿の画像!との噂や、さらに富士通チ …