男性タレント 芸人

稲ちゃん(アインシュタイン)が彼女と結婚?顔色が銀鼠!幼少期からブサイク?

投稿日:2019年8月25日 更新日:

スポンサーリンク

アインシュタインの稲田さんは芸人として注目を集められています!

そんな稲ちゃん彼女と結婚!と話題を集められているようです。

また、顔が銀鼠!との噂や、さらに幼少期からブサイク?などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:稲田 直樹(いなだ なおき)

生年月日:1984年12月28日

出身地:大阪府四条畷市

身長:175㎝

血液型:A型

コンビ名:バンパイア アインシュタイン

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本社

芸人を目指すきっかけは中学時代の友人の旧コンビ『バンパイア』の相方であった中田勇人さんに誘われたためにNSCに入ったためです、

NSCに入る前には配線工事の仕事をされていたために普通の社会人としての経験あり。

2010年には河井ゆずるさんとともに『アインシュタイン』を結成されて2012年には『R‐1グランプリ』で決勝に進出する活躍を見せます。

2015年から2017年までは『M‐1グランプリ』で準決勝に進出されています。

2019年になり人気が急上昇しているようです。

 

彼女と結婚した??

 

お笑いコンビ「アインシュタイン」稲田直樹さんは昔からよしもとブサイクランキングの上位を連続獲得していますが、最近になって彼女と結婚したいう噂が聞かれているようです!

まさかと思いましたが、どうやら稲ちゃんは見た目の印象とは違い、肉食系男子であるという意外性があるようなんです!!

さらに、最近では人気も上昇中であることからファンも増えており、そのファンの子に手を出しているんだとか…。(笑)

ファンに手を出すってズルいですよね(笑)

そんな稲ちゃんですが、結婚しているとの噂が浮上したのは、とある画像だったようで、その画像がこちらです!

これって結婚式の画像じゃないですか!!

しかも、タキシードってことは新郎ですよね!

しかし、実はこの画像はエイプリールフールによる嘘の演出だったようで、自身のツイッターで「#エイプリールフール」って投稿してますからね(笑)

ですよね…。(笑)

そんな稲ちゃんですが、肉食系なので好きな女性(ファンだけ)には自分から行くのでしょうが、アプローチの仕方が重すぎたのが原因で急に会えなくなったというエピソードもあるようなので、結婚どころか彼女をつくることから難しいのかもしれませんね!

 

顔色が銀鼠!?

 

稲田直樹さんは特徴的な顔をであるものの顔色が銀鼠なんて不思議な噂が聞かれているようです。

スポンサーリンク

そもそも、銀鼠色ってなに?って感じなので、調べてみると、銀色にほんのり青みを含んでいる明るい灰色のことを言うそうです。(笑)

ちなみに、その銀鼠色がわかる画像がこちらです!

稲ちゃんおでこに注目すると、青っぽくてちょっとやばそうな色をしてますね…。(笑)

どうやら、2019年1月の『松本人志のすべらない話』にて稲ちゃんが自分でおでこの色について語ったことが原因のようで、自身のスマホアプリで色彩を調べたところ、おでこの色が銀鼠色と判定されたようなんです。

また、調子の良いときのおでこの色は甕覗色(瓶覗色)なんだとか…。

甕覗色(瓶覗色)とは、稲ちゃんいわく、

「水をはった壺の底に、亀を沈めて、それを上から見たときの色」

と言われていて、銀鼠色よりはきれいな青系の色のようです。(笑)

ただ、最近はテレビ番組の出演が多くなっているために肌に気を使っているのか、おでこの色が昔よりもよくなって銀鼠色ではなくなっていますので、せっかくの持ちネタがなくなっちゃいましたね(笑)

もしかしたら人生最大のモテ期到来でモテを意識してるかも…。(笑)

 

”病気”の話題はこちら!!

 

幼少期からブサイク?

 

稲田直樹さんはブサイク芸人ランキングで3年連続1位になったとして殿堂入りを果たされているですが、これだけブサイクが認定されているほどなので、幼少期からブサイクだったの調べてみました!

すると、稲ちゃん自身は幼少期は周りから顔をいじられたりすることがなかったようなので、自身でも個性的だと思うことがなかったと言われています。

もしかしてナルシストだったんですかね???(笑)

さらに芸人になるまでは自身の顔は個性的かなくらいに思っていたそうで、ブサイクということに気づいたのは芸人となり、先輩芸人ににいじられたことだったそうです。

これは完全にナルシストでしたね(笑)

ちなみに、稲ちゃんがまだ自分の顔のブサイクさに気が付いていなかった時の画像はがこちらです!!

さすがに幼少期ということもあり、かわいいはかわいいですね!

もちろんネット上でも、稲ちゃんの幼少期は可愛いとの声がありますが、徐々に顔の長さが出始めているのでやっぱりブサイクですね(笑)

 

”幼少期”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

稲田直樹さんは個性的な顔だ顔立ちと個性的なトークで現在注目を集められています。

そんな稲田直樹さんがこれからさらにどのように知名度を上げていくのか?気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-男性タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

家事えもん(松橋周太呂)結婚した嫁画像!でき婚&馴れ初めの真相も!

スポンサーリンク 家事えもんさんは現在テレビで活躍されていて、主婦からの人気が高いです。 そんな”家事えもん”こと松橋周太呂さんは結婚した嫁が美人との噂だが、その顔画像があるのか話題になっているようで …

小川暖奈(スパイク)がかわいい?すっぴんブサイク!彼氏がエレカシ?

スポンサーリンク 小川暖奈さんはお笑いコンビ「スパイク」で吉本坂46のセンターとして注目を集められています! そんな小川暖奈さんはかわいい?と話題になっているようです。 また、すっぴんブサイク!との噂 …

issa(イッサ)の女性問題が原因で干された?足の障害は怪我の後遺症か!

スポンサーリンク ISSAさんは現在若者を中心に人気の曲『U.S.A』を歌っているメンバー”DA PUMP”のボーカルになります。 そんなISSAさんは女性問題が原因で干されたと話題になっているようで …

インパルス堤下敦が不祥事で干されて消えた?復帰も仕事なくて悲惨!

スポンサーリンク 堤下敦さんはお笑いタレントとして注目を集められています! そんな堤下敦さんは不祥事で干されて消えたと話題になっているようです。 また、復帰も仕事なくて悲惨などに関する気になる情報をト …

篠原信一が消えた理由は嫌い&ウザい!現在は仕事激減で宮古島へ移住?

スポンサーリンク 篠原信一さんはシドニーオリンピックで銀メダルを獲得し、その後も柔道の監督などをされています。 そんな篠原信一さんが再びバラエティ番組で注目を集めるも再び消えたとの噂が浮上しているよう …