女優 女性タレント 歌手

中島美嘉が薬で逮捕間近!現在の顔変わった&別人すぎ?耳の病気とは!

投稿日:2019年4月7日 更新日:

スポンサーリンク

中島美嘉さんは歌手として注目を集められています!

そんな中島美嘉さんは薬で逮捕間近!と話題になっているようです。

また、現在の顔変わった&別人すぎ?との噂や、さらに耳の病気とは!などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:中島 美嘉(なかしま みか)

生年月日:1983年2月19日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

事務所:トゥループロジェクト

もともとは以前からスタイルがよかったこともあってモデルのバイトをされていたといわれています。

そしてモデルのオーディションを色々と受けている中で、歌手になるという夢もあったことからソニー・レコードにデモテープを送ったことで、ボーカルオーディションに合格されて、ドラマ『傷だらけのラブソング』で女優と歌手としてデビューされています。

その後、多くのヒット曲を送りだして紅白歌合戦にも出演される活躍を見せています。

最近ではテレビで姿を見かけることは少なくなっているように感じられますが、歌手と女優としての活躍されています。

 

薬で逮捕間近!?

 

中島美嘉さんにはなぜかネット上では薬で逮捕間近という噂が聞かれているようなんです!

まさか薬なんてやってたの?と思って気になったので調べて見ると、中島美嘉さんの薬物疑惑は、写真週刊誌『フライデー』で以前に掲載されていた記事が原因のようです!

原因のフライデーの記事とは、

「NHK紅白歌合戦にも出場したこのある有名女性歌手のMに薬物疑惑がある」

なんて掲載がされていたことで、中島美嘉さんのMというイニシャルと紅白歌合戦にも出場されているということすべてが当てはまっていると思われたためのようなんです。

さらに、フライデーでは、

「Mの楽曲は30代~40代の女性から絶大な支持を得ていて謎めいた存在感は唯一無二、代表曲のバラードはカラオケの定番ソングにもなっている」

ということから中島美嘉さんである可能性が高いと位置づけをされたようです。

確かに中島美嘉さんの楽曲のバラード曲である『ORION』『雪の華』などはヒットしていますよね!

そのために、フライデーで掲載された記事がすべて中島美嘉さんという印象に思われていることで、ネット上で薬で逮捕間近なんてことが聞かれているようです。

また、最近ではピエール瀧さんの薬物逮捕騒動により麻薬取り締まり捜査官、通称”マトリ”が芸能界の薬物捜査を強化しているようなので、そろそろ芸能界の逮捕者が続々と出てくるかもしれません。

果たして、有名女性歌手の逮捕者は一体誰なのか・・・。

 

現在の顔変わった&別人すぎ?

 

中島美嘉さんの最近といえば、素人が見てもわかるほどに顔が変わっているようで、ネット上でも現在の顔変わった&別人すぎなんて話題が注目されているようです。

では、まずは、過去の中島美嘉さん現在の中島美嘉さんの画像を比べてみたと思います。

スポンサーリンク

右が若い頃の中島美嘉さんで左は最近の中島美嘉さんになります。

全然別人すぎてとても同一人物とはいえませんね。(笑)

もちろんメイクが濃いこともあって印象が変わっているようにも思えますが、どう見ても頬あたりがふっくらしてほうれい線が出ちゃってますね(笑)

これには当然ながらネット上で

「え!?だれ??」

「中島美嘉の劣化がハンパじゃないですね」

「嘘でしょ中島美嘉なの??」

「完全に整形失敗したって感じだよね」

という劣化説整形説などが聞かれるほど、顔の変化が酷いと思われる声が相次いでいるんです!

中島美嘉さんはもともと個性的というイメージはあったように思えますが、現在ではその上をいくほどの個性的になっていて、自己紹介がないとわからないほどの別人になりましたね(笑)

さらに中島美嘉さんはもともとは色白であったのに、色黒になったこともあり顔の変化を感じられたのかもしれません。

色黒になったのはたまたま日焼けしたということもありますが、もう昔の原型ありませんね(笑)

 

”顔変わった”の話題はこちら!!

 

耳の病気とは!

 

中島美嘉さんは実は2010年10月22日に音楽活動を休止されており耳の病気の治療に専念されていたといわれているんです!

中島美嘉さんが音楽活動を休止された原因は両側耳管開放症の悪化が理由と言われています

両側耳管開放症とは、耳と喉をつないでいる耳管は通常は閉じているのに対して、両側の耳管が開いた状態になっている病気。

そのために、声の強弱やイントネーションなどが取れなくなることもあるようなんです!

さらに、医師からは完治は無理であるとも告げられているそうで、歌手としては致命的ともいえるほどの耳の病気をされましたが、そんな中でも中島美嘉さんは音楽活動休止から6か月後に復帰し、シングル『Dear』をリリースされているんです!

ただし、最近では映画『雪の華』が大ヒットしたことで、音楽番組などでの生歌披露していましたが、その生歌についてネットなどでも

「歌が下手になった??」

「歌下手すぎて聞いてられない。」

「こんなに音痴だった?」

などといった声が多くあったようです。

おそらく、ネットでは中島美嘉さんの耳の病気を知らずに下手だの音痴だのと言っているようですが、耳の病気が完治されず病気とうまく向き合いながら音楽活動のバランスをとっているので、そんな中で歌手活動するってかなり覚悟がいりますよね。

完治されない耳の病気でありながら歌手として活動しているので、病気を患っている方に勇気を与えてるので、今後も頑張って欲しいですね☆

 

”病気”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

中島美嘉さんは現在はとても個性的な歌手として注目を集められています。

そんな中島美嘉さんがこれからどのような活躍を見せていくのかきになるので注目してみていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千眼美子(清水富美加)の現在が激太り!事務所はどこ?歌が下手すぎる!

スポンサーリンク 千眼美子さんは以前は清水富美加さんとして活躍されていた女優さんです。 そんな千眼美子さんは現在が激太りとの噂が話題になっているようです。 また、現在の事務所はどこなのか、さらに歌が下 …

門脇麦の現在の顔が怖い&歪みで劣化?すっぴんと卒アル画像が可愛い!

スポンサーリンク 門脇麦さんは2013年の東京ガスのCMで人気を集められた女優さんです! そんな門脇麦さんの、現在の顔が怖い&歪みで劣化が話題になってるそうです! さらに、すっぴんと卒アル画像が可愛い …

こばしりの彼氏の画像が流出!父親がTERUで母親は?一重を整形した!

スポンサーリンク こばしりさんはロックバンドGLAYのボーカルTERUさんの娘として注目を集められています! そんなこばしりさんに彼氏の画像が流出と話題になっているようです。 また、父親がTERUで母 …

寺川奈津美が彼氏と結婚?ミニスカ裏事情とは!話し方がぶりっ子で嫌い?

スポンサーリンク 寺川奈津美さんは”かわいい気象予報士”としてテレビで活躍されています! そんな寺川奈津美さんのミニスカ裏事情や話し方がぶりっ子で嫌いなどの声が色々と上がっているようです。 また、彼氏 …

大島優子の留学理由はファッキュー事件?留学後の2018現在の最新画像!

スポンサーリンク 大島優子さんは元AKB48のメンバーで最近では女優として活躍しています! そんな大島優子さんは留学理由はファッキュー事件と話題になっているようです。 また、留学後の2018現在の最新 …