注目人物

細木数子の娘(細木かおり)の学歴は?鑑定&占いの実力や場所はどこ!

投稿日:2019年2月10日 更新日:

スポンサーリンク

細木かおりさんは細木数子さんの後継者として注目を集められています!

そんな細木かおりさんの学歴について話題になっているようです。

また、鑑定&占いの実力や、鑑定している場所はどこなどに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:細木 かおり(ほそき かおり)

生年月日:1978年12月11日

出身地:東京都世田谷区

血液型:B型

細木数子さんの娘と思われていますが、実際には細木数子さんの妹の娘であるために細木数子さんからするとにあたります。

しかし、幼い頃に家庭の事情で3歳までは細木数子さんのもとで育っていた為に、本当の母親のように慕っていたそうです。

2008年に細木数子さんから「後継者になってほしい」と言われたために承諾し、後継者の道を歩むようになったようです。

2012年からは細木数子さんと共に活動を開始されると同時に勉強されるようにもなっています。

2014年には細木数子さんのマネージャー兼アシスタントとしても活動し、2016年には細木数子さんと養子縁組されて戸籍上でも本当の親子になったようです。

2018年には事務所の取締役に就任されて、最近では細木数子さんと共に、『幸せになるための先祖の祀り方』を発売されて注目されています。

 

学歴は??

 

細木かおりさんは六星占術で話題となった細木数子さんの後継者であり、細木数子さんの娘として注目されています。

そんな細木かおりさんは現在40歳であり、10年ほど前から細木数子さんの六星占術の後継者として学んできた為に、それまでの学歴などが気になりますね!

しかし、細木かおりさんの学歴については何もわかりませんでした!

最近注目され始めた為に、それ以前のことは公開していないってことなんでしょうか???

それとも、あえて隠してるんですかね??(笑)

おそらく中学、高校は卒業されていると思えますが、大学には進学されていないように感じられます

その根拠は、実は細木かおりさんは、19歳という若さで結婚されていたそうです!!

高校を卒業して1年ほどしてから結婚ってことはもしかしたらできちゃった結婚だったりして…。(笑)

細木かおりさんは現在3人の子供がいるそうで、一人目が男の子で現在20歳二人目が18歳で三人目が16歳と共に女の子なんだそうです。

その為、細木かおりさんは予想通りできちゃった結婚で若くして結婚し子育てされているために、大学などに通っている時間などはなかったと思えますよね!

しかし、その裏では、細木かおりさんは細木数子さんの進めで、中学2年生の頃からお見合いなどをされていたとも言われているようで、その中の相手が現在の旦那さんだったようです。

さらに現在の旦那さんとは2回目のデートで同棲していたとも言われているので、逆にどのような学生生活を送られていたのか余計に気になりますね…。(笑)

スポンサーリンク

もしかしたら、これまで細木数子さんの六星占術のススメで人生を歩んできたのかもしれませんね!

 

鑑定&占いの実力は?

 

細木かおりさんは、2012年から六星占術を勉強され2019年の細木数子さんが出版されてきた六星占術に一緒に写っていたと言われています。

それに、細木かおりさんは”細木数子の後継者”と言われているために、鑑定や占いの実力が気になりますよね!!

実は、細木かおりさんは細木数子さんが独自に編み出した占術である六星占術鑑定士としてすでに活躍されており、個人鑑定しているそうなんです。

そもそも独学で占術を編み出したということから怪しさが感じられますどね…。(笑)

そんな細木かおりさんは定期的に講演会として『Kaorism』を開催されていているそうです。

しかし、占いについての実力については、一部の報道では「当たらない!」なんて声も聞かれているんだとか…。

単なる講演ビジネスってことなんですかね??(笑)

そもそも占いというものは、信じる人もいるし信じない人もいるので、当たると感じる人と当たらないと感じる人もいてもおかしくないようにも思えますね…。

それに、今では統計学の方が当たりやすいので、信じやすい人が多そうですけどね…。(笑)

そのために、細木かおりさんの本当の鑑定&占いに関して実力は、細木数子さんよりも劣ると感じられますが、まだ実績も少ないでしょうからこれからメディアに取り上げられてバラエティでどんどん鑑定すれば実力もわかってきそうですね!!

 

場所はどこ??

 

現在、細木かおりさんが六星占術の鑑定を行っている場所はどこなのかと注目されているようなので、気になったので調べてみました!

細木かおりさんが鑑定を行っているお店の場所は東京都新宿区神楽坂3丁目2番地 神楽坂Kビル2階と言われているそうです!

しかし、細木かおりさんは東京都以外にも京都府にも拠点をおいているとも言われているので、個人鑑定は東京都と京都府で月に1回されているともいわれています。

しかし、やはり月に1回の開催ということで、鑑定出来る人数には制限もありますから、鑑定を受けたいという声も相次いでいるようですね。

ちなみに、細木かおりさんの鑑定料金は最低でも10万円もかかるそうなので、場所が判明しても簡単には受けられるという印象にはないですね…。

まぁ、占いなんて高ければいいってものでもないんですけどね…。(笑)

 

まとめ

 

細木かおりさんは人気占い師だった細木数子さんの後継者として現在注目されています!

そんな細木かおりさんが、細木数子さんのような注目を今後も集められていくのか気になるのでこれからも見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-注目人物
-, , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アレン整形外科の手術内容とは!収入源はパトロン?整形理由はいじめ!

スポンサーリンク アレンさんは整形男子として注目を集められています! そんなアレンさんは整形外科の手術内容とは!と話題になっているようです。 また、収入源はパトロン?と噂や、さらに整形理由はいじめ!な …

佐藤オオキの再婚相手は誰?本名や自宅画像!清川あさみとの離婚理由は?

スポンサーリンク 佐藤オオキさんは建築家であり、世界的なデザイナーとして注目を集めれている方です。 そんな佐藤オオキさんの離婚や再婚に関しての噂が現在話題になっています。 また、自宅画像にも注目が集ま …

坂本花織の顔がブサイク?父親の韓国人疑惑はデマ!出身高校&大学どこ?

スポンサーリンク 坂本花織さんは、平昌オリンピックでは大健闘を見せて注目を集めている女子フィギュアスケート代表選手ですね! そんな坂本花織さんの出身高校や大学などの学歴や父親の韓国人疑惑についての噂が …

鈴木光が東大王出ない理由はやめた?復帰はいつ!彼氏がいらない?

スポンサーリンク 鈴木光さんは「東大王」のレギュラーとして活躍されていた女性です。 そんな鈴木光さんは東大王出ない理由はやめた?と話題になっているようです。 また、復帰はいつ!との噂や、さらに彼氏がい …

花田優一の浮気が原因で嫁と離婚!性格悪い&クズ?妹とお風呂で炎上!

スポンサーリンク 花田優一さんは貴乃花光司さんの息子として注目を集められています! そんな花田優一さんは浮気が原因で嫁と離婚と話題を集められているようです。 また、性格悪い&クズとの噂や、さらに妹とお …