女性タレント 歌手

misonoが旦那Nosukeと結婚(入籍)!事実婚やめた理由は?病気の病名!

投稿日:2019年6月15日 更新日:

スポンサーリンク

misonoさんは歌手やタレントとして注目を集められています!

そんなmisonoさんは旦那Nosukeと結婚(入籍)と話題になっているようです。

また、事実婚やめた理由の噂や、さらに病気の病名などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:misono(みその)

出生名:神田 美苑(こうだ みその)

別名:Me

生年月日:1984年10月13日

出身地:京都府京都市伏見区

身長:154㎝

沖縄アクターズスクール大阪校と沖縄本校に在籍されていて、トップ集団のB.B.WAVESとして活躍されていました。

2002年には「day after tomorrow」としてデビューされて以降ヒット曲に恵まれて、知名度を上げています。

2005年に活動を休止したことで2006年からはソロとして活動を始めるようになります。

また、倖田來未さんと姉妹であることが発覚し、姉妹でコラボするなどするなどして歌手活動を続けられています。

また、『ヘキサゴンII』に出演されたことがきっかけで、タレントとして知名度をあげるようになりました。

私生活では、2017年にロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラム・Nosukeさんと結婚されています。

 

旦那Nosukeと結婚(入籍)してた!?

 

misonoさんは2017年7月16日にロックバンドHighsidE(ハイサイド)のドラムのNosukeさんと事実婚をしたことで話題となり、度々結婚式をあげて話題を呼んでいました。

しかし、二人は2017年10月には新婚生活ではなく、本格的に別居婚をはじめたことをSNS上で報告していました。

結婚したのに別居婚と報告したことで、ネット上では、

「ミソノの方が稼いでるし、別居婚だし、何で結婚したか謎」

「籍を入れてから、別居婚だの騒いで下さい」

「すれ違いでも離婚しないのは結婚20年目からだよ。新婚なのにすれ違いはダメだわ」

「ヒモなのに別居して生きていけるの?misonoが生活費渡してるのかな」

などと、結婚しているのに籍を入れないということに疑問の声が多く聞かれました。

それなのに、2019年1月21日にmisonoさんが

「去年の9月13日に本当に入籍した

と、事実婚から入籍していたことを暴露していたようです。

また、misonoさんが入籍したことを公に伝えた一方で、Nosukeさんは自身のブログで、

「どうやら僕はコウダ家に婿入りしているので、misonoを嫁と呼ぶことは間違いなんですよね。」

と言われていて、婿入りしたことを明かされていました!!

まさかの婿入りだったんですね…。(笑)

二人が入籍されていたことが判明してからネット上では、

「misonoちゃん旦那さんの為に頑張って!」

「闘病はツラいことことばかりだろうけど、その中でも小さな幸せを重ねていけばやがて大きな幸せになるから諦めずいてください」

という励ましの声が多く上がっていたようです。

事実婚からわざわざ入籍したってことが謎ですね…。

だったら最初から入籍にしてればよかったのに…。

 

事実婚やめた理由とは?

 

misonoさんは夫であるNosukeさんと2018年9月に入籍をされていたことを伝えたことで大きな話題を集められています。

そのために、misonoさんが事実婚をやめた理由が気になりますね…。

スポンサーリンク

misonoさんが事実婚をやめた理由は、Nosukeさんに言われたことで自分の考えを改めたからと言われているようで、結婚してから入籍せずに事実婚状態であったのは、お互いの親族の喪が連続していたためと言われています。

さらに、テレビ番組の中でmisonoさんは、夫であるNosukeさんが自分と結婚したことでヒモ扱いを受けていることを明かしており、Nosukeさんがmisonoさんをちゃんと養えるようになったら入籍するということで、とりあえず事実婚にして入籍を保留にしていたとも言われていたようです!

おそらく、moisonoさんもNosukeさんの収入をあてにしてないことから婿入りにしたのかも(笑)

しかし、Nosukeさんと話していることで自身の事実婚という考えを改めたことで入籍に至っているようです。

また、Nosukeさんは精巣がんを患ってしまい、misonoさんが事実婚ではなく入籍していた為に、Nosukeさんの病状説明や手術に立ち会う事ができたそうです

おそらく、病気とかについてなどを話し合い、入籍した方がいいと判断しからなのかもしれませんね!

ようやく入籍できて、闘病生活も親身に寄り添っているようなので、別居夫婦からようやく本当の夫婦になったようですね♪

 

”結婚”の話題はこちら!!

 

病気の病名とは!

 

misonoさんといえば現在、夫であるNosukeさんが病気で治療をされている為に、支えになっていることで話題になっています。

そんなmisonoさんですが、実は自身も病気をしていたそうなんです!!

misonoさんは2018年3月に自身のブログの中で、病気であったことを告白されていたようで、その内容がこちらです!

『2018年1月の時点で、病気は完治してたんだけど…人生において初めて!「もし悪化したら死に至るから、出来るなら今すぐ入院して下さい」と言われる程の病になりまして…
「もう完治してるから平気」って思い込んでるし「大丈夫」って言い聞かせておりますが!』

病名はわかりませんが、かなりの大病をされていたようなんです!

さらにブログを遡ると、2017年12月にはデビュー以来初めて体調不良で休養を取っていたことを明かされていました。

12/10…膀胱炎、吐き気、腹痛、頭痛、腰が激痛で。
初めて!歩けず、立ち上がれず…眠くても(涙で)寝れず。
急遽…当日に「仕事をキャンセルしようとした」のも、初めてでした。
でも誰にも迷惑かけたくなくて、とりあえず現場へ!

また、子作り禁止令も出ていたとも言われているほどだったようなんです!

そんなにも酷い病気であったので病名がなにか気になるのですが、misonoさんは病名に関しては明かすことはありませんでした。

その理由は、

「引かれたくないしmisonoを見て、笑えなくなったら嫌だから」

「悲劇のヒロインには、なりたくないから」

なんともmisonoさんらしいとも思えますよね!

ちなみに、ネット上ではmisonoさんの病名は子作り禁止とも言われていたこともあって、”子宮の病気”との声が多くあるようです。

しかし、症状からすると急性腎盂腎炎という専門的な声も聞かれていたようです。

実際の病名は明かされていませんでしたが、misonoさんは、かなり危険とも思える病気をされていたようなので、現在は夫のNosukeさんが病気になってしまい、その辛さを知っている為に一緒に乗り越える覚悟を決めたのでしょうね☆

 

”病気”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

misonoさんは元気な印象がありますが、現在は夫のNosukeさんの病気を夫婦で克服しようとしている様子に注目が集まっています。

そんなmisonoさんがこれからどのような活躍をされて、夫婦で病気を乗り越えることができるのか気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

観月ありさが旦那の青山光司と不仲?別居の噂で離婚危機か!

スポンサーリンク 観月ありささんは多くのドラマや映画で活躍されている女優さんです。 そんな観月ありささんは旦那の青山光司と不仲と話題になっているようです。 また、別居の噂や離婚危機などに関する気になる …

夏帆が彼氏の新井浩文と結婚間近?破局の噂や馴れ初め&熱愛写真!

スポンサーリンク 夏帆さんは多くのドラマや映画で活躍されている女優さんになります。 そんな夏帆さんは新井浩文と結婚間近なのか話題になっているようです。 また、破局の噂や、さらに馴れ初め&熱愛写真などに …

ゴマキの娘の顔画像が可愛くない!ファンが奴隷?旦那が可哀相すぎる!

スポンサーリンク ゴマキと後藤真希さんはモーニング娘。の元メンバーで最近ではママタレとしても注目を集められています! そんなゴマキの娘の顔画像が可愛くないと話題になっているようです。 また、ファンが奴 …

genkingの現在の彼氏は誰!消えた理由はインスタ嘘?体も性別も女!

スポンサーリンク GENKINGさんはインスタで美しすぎる男子と注目を集めるもの、実はオネエであることが判明しバラエティ番組で一躍話題になりました。 そんなGENKINGさんの現在の彼氏は誰との噂や消 …

ANRI(坂口杏里)の今現在の仕事が悲惨?芸能界引退理由や復帰を懇願!

スポンサーリンク ANRI(坂口杏里)さんはセクシー女優として注目を集められています! そんなANRIさんは今現在の仕事が悲惨と話題になっているようです。 また、ANRIさんは芸能界引退理由との噂や、 …