女優 芸人

どんぐり(女優)顔怖い原因は病気?若い頃が美人?田中圭とキスで炎上!

投稿日:

スポンサーリンク

どんぐりさんは女優として注目を集められています。

そんなどんぐりさんは顔怖い原因は病気と話題になっているようです。

また、若い頃が美人との噂や、さらに田中圭とキスで炎上などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:どんぐり

本名:竹原 芳子(たけはら よしこ)

生年月日:1960年2月10日

出身地:大阪府

身長:150㎝

血液型:B型

趣味:山歩き、神社仏閣巡り

特技:落語、河童の真似、下駄縄跳び、エアーシンクロナイズドスイミング

所属:映画24区

短大を卒業された後はNSCに応募するか迷いながらも、仕事が決まっていたために、証券会社の営業、裁判所の臨時事務官として働いて社会人として過ごしたそうです。

しかし、2007年頃にNHK文化センターの落語教室に通い始めたことで、落語の楽しさを知りアマチュアの落語家として高座に上がっていました。

そして、50代になってからNSCに入所されて、ピン芸人として活動を始められています。

さらに55歳からは芝居の勉強もされるようになり、2016年からは女優活動も開始されています。

2017年には『カメラを止めるな!』の長編映画に初出演を果たし、映画が記録的な人気を集めたことで、知名度を上げて活躍の場が広がっています。

 

顔怖い原因は病気!?

 

どんぐりさんは最近になって注目を集められている女優さんです。

そんなどんぐりさんは顔怖い原因は病気という噂があるようです!

どんぐりさんの顔は個性的であるためにインパクトもあり忘れにくい印象がありますね。

映画『カメラを止めるな!』が異例の大ヒットしたことでどんぐりさん自身も女優として活躍の場が増え、最近ではドラマ『リーガルV』に出演するようにもなっていましたからね。

しかし、ネット上では、

「顔が怖い」

「顔怖いけど病気?」

「ダウン症なの?」

という声がよく聞かれてしまっているんです!

しかし、どんぐりさんは病気ということはこれまでに聞かれていません。

50代にしてはシワくちゃで目も開いてるのかわからないくらいですからね…。

そんなことから「病気」「ダウン症」などの声があるようですが、今のところダウン症でも病気という情報はないようです。

また、顔のインパクトが強いどんぐりさんですが、若い頃は自身もコンプレックスであったとも告白しているようなので、生まれた時からこういう顔だったのでしょうね!!

若い頃って自分の顔がコンプレックスに感じる時がありますからね…。

それでも、現在はそのコンプレックスだった顔がインパクトを集めて、個性派女優としての活躍の場が増えているので、人生なにが起こるかわかりませんね☆

 

若い頃が美人?

 

どんぐりさんは若い頃が美人なんて噂が聞かれているようなんです!!

しかし、どんぐりさんの若い頃の画像などは見つかりませんでしたので、若い頃が美人だったのかはわかりません!!!

スポンサーリンク

どんぐりさんは現在58歳になると言われ、50代になってからこんなにも知名度を上げられたので、若い頃の画像はないってことですね!!!

そのために、逆にどんぐりさんの若い頃がとても注目されているってことなのでしょう。

ただし、どんぐりさんが自身の顔がコンプレックスであったとも告白していたために、昔からこんな感じの顔だったといえそうですね!!

これからどんぐりさんがバラエティ番組などに出演した時に若い頃の画像などは出回ってきそうですね☆

 

”若い頃”の話題はこちら!!

 

田中圭とキスで炎上!?

 

どんぐりさんは現在、俳優の田中圭さんとキスで炎上なんて噂が聞かれています!

2018年最もブレイクした俳優でもある田中圭さんとキスをしたとなると、大炎上するのも当然でしょうね…。(笑)

それは、2018年12月16日にAmebaTVの『田中圭24時間テレビ』でのキスだったそうで、田中圭さんはゲストを迎えて1本のドラマを作り上げるという『24時間耐久ドラマ制作』に挑戦されていたようなんです!

そして、ドラマのタイトルが『くちびるWANTED』でどんぐりさんが出演された際には「田中圭とキスした女性には1億円」という内容であったようなんです!

しかも、大勢の前でどんぐりさんと田中圭さんはリハーサルも行われていたそうで、リハーサルではキスをしていなかったそうです。

そして迎えた本番で、どんぐりさんが、

どんぐり:「1億円であんたの唇買うわ。記念にキスしてもらえますか?なんちゃってね~!」

田中圭:「こんなもんいらねえよ!」

と、どんぐりさんの顔を力強く両手で引き寄せて、リハーサルで見せなかったキスシーンを披露されていました!!!

もちろん、このキスシーンは予想していない人が多かったために、その後ネット上では、

「圭くんのキス、マジでヤバい ガッツリじゃん!おばさんとキスとかキモい。」

「どんぐりさん羨ましい」

「圭くんかわいそう…。」

という内容のコメントが殺到して炎上したようです!

いくらドラマだったとしても、田中圭さんのファンからしたら悲鳴による声が多かったようですね…。

逆にどんぐりさんからしたらドラマでもイケメン俳優とキスできたのはとーってもラッキーでしたね☆

50代から女優になってよかったですね(笑)

 

”キス”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

どんぐりさんは現在とても注目を集められている女優さんです。

そんなどんぐりさんがこれからどのような活躍をされるのか気になるので見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大島優子の留学理由はファッキュー事件?留学後の2018現在の最新画像!

スポンサーリンク 大島優子さんは元AKB48のメンバーで最近では女優として活躍しています! そんな大島優子さんは留学理由はファッキュー事件と話題になっているようです。 また、留学後の2018現在の最新 …

宮迫博之が闇営業でクビ?降板で干される!がん再発が発見?

スポンサーリンク 宮迫博之さんはお笑いタレントとして注目を集められています! そんな宮迫博之さんは闇営業でクビ?と話題になっているようです。 また、降板で干される!との噂や、さらにがん再発が発見?など …

前田敦子の現在の彼氏が勝地涼と発覚!現在は仕事がなくて悲惨?

スポンサーリンク 前田敦子さんはAKB48の元メンバーとして人気を集められていた女優さんになります。 そんな前田敦子さんは現在の彼氏が勝地涼と発覚したと話題になっているようです。 また、現在は仕事がな …

華村あすかの水着&事故画像が可愛い!枕の噂あり?性格悪い真相も!

スポンサーリンク 華村あすかさんは2017年に芸能界デビューされた注目のグラビアアイドルになります。 そんな華村あすかさんは水着&事故画像が可愛いなんて話題が浮上しているようです! また、枕営業の噂も …

千眼美子(清水富美加)の現在が激太り!事務所はどこ?歌が下手すぎる!

スポンサーリンク 千眼美子さんは以前は清水富美加さんとして活躍されていた女優さんです。 そんな千眼美子さんは現在が激太りとの噂が話題になっているようです。 また、現在の事務所はどこなのか、さらに歌が下 …