女性タレント 歌手

大塚愛の2018現在の姿が劣化から回復?SUとの離婚原因は浮気か!

投稿日:

スポンサーリンク

大塚愛さんは歌手として注目を集められています!

そんな大塚愛さんは2018年現在の姿が劣化から回復と話題になっているようです!

また、SUとの離婚原因は浮気などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:大塚 愛(おおつか あい)

愛称:愛ちん

生年月日:1982年9月9日

出身地:大阪府大阪市

趣味:カメラ

特技:ピアノ、水泳、似顔絵

幼い頃には子供向けのミュージカルに挑戦されており、ミュージカルがきっかけで4歳からピアノを始められ15歳には作詞作曲なども始められています。

1997年には、『第1回 ORC200ヴォーカルクイーンコンテスト』のティーンズ部門でグランプリを獲得されています。

その後、学生時代の友人とインディーズで『HimawaRi』というグループで活動されています。

2002年には、エイベックスに自作のデモミニデスクを送ったことで審査員の目に止まり、2003年9月10日に『桃ノ花ビラ』でデビューされています。

また、女優やイラストレーター、絵本作家としても活躍されています。

私生活では2010年6月26日にRIPSLYMEのメンバーであるSUさんと結婚されています。

2011年3月には第一子と女児を出産して母親にもなっています。

 

2018現在の姿が劣化から回復?

 

大塚愛さんは2018年現在が劣化していた姿から回復したと言われているんです!

劣化してた!?

大塚愛さんは歌手としてデビューし「さくらんぼ」で注目を集めましたが、その頃から”可愛い”と人気の女性歌手でしたね!

しかし、結婚・出産をされたことで歌手としてテレビ番組に出演される機会が減りました。

そして、出産から2年4ヶ月がたった2013年1月に放送された『ミュージックステーション』で『Rabbit』という大塚愛さんを含めた男女6人で結成されたバンドで出演されています。

その時の画像がこちらです!

この時は久しぶりにテレビ番組に姿を見せた大塚愛さんですが、全盛期の頃とは全く違った印象であったことで、ネット上では、

「大塚愛、劣化したね」

「大塚愛 誰かわからんわ」

「大塚愛さん、今の劣化ぶり、すごいからね。」

などという”劣化した”との声が多く聞かれているんです!

また、髪の毛が短くなったことで印象が変わっているようにも感じられますが、確かにパッとみただけであの可愛かった大塚愛さんと思うのは難しいでしょう!!

また、他にも大塚愛さんが更に劣化したと言われる姿を披露していました。

こちらは、パーマ姿なんですが、このパーマが原因でネットなどでも「大阪のおばちゃん」なんて厳しい意見が聞かれています!

ネットの声って的確でド直球ですからね(笑)

たしかに、パーマもイメージがなかったことから、違和感を感じてしまうし、更に老けて見えちゃいますね…。

また、一時期は太ったと言われる時期もあったようで、別人とも思える姿も披露されているんです!

顔がパンパンなので、おそらく当時もネットでも太ったなんて声が殺到していたんでしょうね。

大塚愛さんの全盛期の可愛い印象が強く残っているために、髪型が違うことや体型などによってかなり劣化したと感じてしまうようです!

2018現在の姿が可愛い!

一時期、大塚愛さんは劣化したと言われていましたが、2018年現在の姿が可愛いとの声が多くあるため、最近では劣化から回復したと話題になっているようなんです!

まずは2018年現在の大塚愛さんの画像を見てほしいと思います。

スポンサーリンク

なんか、落ち着いた雰囲気でめちゃめちゃ可愛いですね☆

それに、劣化と言われていたのがウソのようでかわいくなりましたね!

劣化から回復したと話題になるのも納得です!!!

絶頂期と同じように髪の毛がロングなのですが、当時とは違った可愛さが現在はあるようにも感じられます。

逆に大塚愛さんがここまで綺麗になった理由が気になってしまいますよね〜!

私の推測としては、おそらく髪型だと思います!!!

ちなみに、2017年に放送されたドラマ『嫌われる勇気』の主題歌を担当し、女優としても参加されており、その時の画像がこちら!

この頃もかわいいですね☆

ただし、隣の香里奈さんとの顔の大きさが全然違うのが気になりますが…。(笑)

一部では、女優として出演することでスイッチが入り、見られる仕事なのでエステや美容などに気を使うようになったのかもしれませんね!!!

しかし、劣化したと言われてから現在は綺麗になったと言われているので、もの凄い変化と思えますね…。

 

”劣化”の話題はこちら!!

 

SUとの離婚原因は浮気か!!

 

大塚愛さんは2018年11月21日にRIP SLYMEのSUさんと離婚されたことがファンクラブを通じて発覚しました!

そもそも、大塚愛さんとSUさんは楽曲共作をきっかけに結婚されています。

しかし、2017年4月にはSUさんがモデルで女優の江夏詩織さんとのお泊り愛がスクープされているんです!

実は、このSUさんの不倫騒動後から大塚愛さんと別居生活が始まっており、それ以降、一度も会うことなく離婚が成立したとも言われているんです!

ちなみに、二人の間には7歳になる長女がいますが、その親権は大塚愛さんが持つと言われています!

まぁ、浮気していますし当然といえば当然ですが、8割ほど母親側が親権を取れるようですね!!!

二人の離婚原因について大塚愛さんは、

「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」

と言われています。

また、2018年7月に大塚愛さんがリリースした『あっかん べ』の歌詞には夫の不倫相手を思わせる内容があったようで、その動画がこちらです!!

ちなみに、その歌詞の内容の一部がこちらです!

「嫌がらせしてくるような あの子はいらない 人生にいらない 真夜中のインターホン お化けじゃあるまいし ある意味お化けだし 白のスカートって」

とても意味深な内容に感じられますね!

実は、SUさんの不倫報道後は、浮気相手女性からの嫌がらせがエスカレートし、大塚愛さんが被害届を提出していたことが発覚しました。

そのことから、『あっかん べ』の歌詞が、実際にあった”嫌がらせ”の内容だったと言われているようです!!

なので、おそらく大塚愛さんは浮気相手から自身の子供に危険が及ぶことを危惧して離婚を決意したということなのでしょう!

離婚をきっかけに歌手として本格復帰して、再びブレイクする日も近いのかもしれませんね☆

 

”離婚”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

大塚愛さんは現在離婚されたことで、これからシングルマザーとしてどのような活動をされていくのか気になるので注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

-女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Koki(キムタク娘)が木村拓哉にそっくり?可愛くない&ブサイク殺到!

スポンサーリンク Kokiさんは現在人気アイドル元SMAPメンバーの木村拓哉さんと工藤静香さんの次女と注目されて話題になっています。 そんなKokiさんは木村拓哉にそっくりと話題になっているようです。 …

真珠野沢オークレアーの彼氏画像流出!水着姿が過激?高校大学どこ!

スポンサーリンク 真珠野沢オークレアーさんは、芸人の野沢直子さんの娘でアメリカの女性総合格闘家として活躍されています。 そんな真珠野沢オークレアーさんは彼氏の画像流出と話題になっているようです。 また …

渋谷すばるの脱退理由は海外進出?結婚の噂や薬中で顔麻痺の真相!

スポンサーリンク 渋谷すばるさんは関ジャニ∞として活躍されていたのですが、2018年内で脱退を発表されて話題になっています。 そんな渋谷すばるさんは脱退理由は海外進出なのか話題になっているようです。 …

松本穂香の水着姿がかわいい!目の二重&目頭切開?鼻の穴が残念!

スポンサーリンク 松本穂香さんは NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で澄子役で注目を集められた女優さんです。 そんな松本穂香さんは水着姿がかわいいのか話題になっているようです。 また、目の二重&目頭切開 …

久代萌美アナの彼氏がバッドナイス常田?すっぴんが別人でブサイク!

スポンサーリンク 久代萌美さんはフジテレビアナウンサーとして色々な番組で活躍されています。 そんな久代萌美さんは彼氏がバッドナイス常田と話題になっているようです。 また、すっぴんが別人でブサイクなどに …