アイドル 女性タレント 歌手

辻希美の現在の顔怖い&変化しすぎ!鼻が変&魔女?若い頃と比較!

投稿日:2018年12月1日 更新日:

スポンサーリンク

辻希美さんはモーニング娘。の元メンバーで炎上ブロガーそしてママタレとして注目を集められています!

そんな辻希美さんは、現在の顔恐い&変化しすぎと話題になっているようです。

また、鼻が変&魔女との噂や、さらに若い頃と比較などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:辻 希美(つじ のぞみ)

本名:杉浦 希美

愛称:辻ちゃん、のん、のの

生年月日:1987年6月17日

出身地:東京都板橋区

身長:153㎝

血液型:O型

事務所:アップフロントクリエイト

2000年にテレビ番組『ASAYAN』で行われていた『モーニング娘。第3回追加オーディション』に合格し、ハッピーサマーウェディング』でデビューされました。

矢口真里・加護亜依・ミカと共に身長150㎝以下のユニット『ミニモニ』として注目度を集めるようになりました。

そして、2004年にモーニング娘。を卒業されました。

モー娘。卒業後は、ベビー服のブランドや子供服ブランドなどを立ち上げ、さらに自身のブログやSNSが注目を集めていることで、現在でも人気を集められています。

私生活では、2007年5月10日に俳優の杉浦太陽さん結婚&妊娠会見を開いています。

さらに、2007年11月に第一子となる女児、2010年12月に第二子となる男児、2013年3月に第三子となる男児を出産されて、現在は、第四子を妊娠中になります。

 

現在の顔怖い&変化しすぎ!

 

辻希美さんはモーニング娘。として活躍されていた時と変わらないくらいに現在も人気があります。

しかし、そんな辻希美さんは現在、顔恐い&変化しすぎと言う噂が聞かれているようなんです。

そんな辻希美さんの顔について現在でもネット上では

「顔変わりすぎ」

「顔面崩壊」

「顔が怖すぎるw」

という声が相次いでいます。

そんな中でも、怖いという声がある理由としては、目の大きさが異常なくらいに大きく、さらにはカラコンでさらに大きく見えるために、見ている方々から違和感が生じてしまうようです。

それに、目の大きさには目頭切開の疑いもあるため、目がより大きく見えるようです。

ちなみに、目頭切開とは、

目頭の切れ込みを上まぶた側から覆っている皮膚で『蒙古(もうこ)ヒダ』を、内側(鼻側)に引き寄せるように調整し、ヒダで隠れていた白目や涙丘(赤い部分)を見えるようにする施術

なんだそうです。

また、辻希美さんは12歳のころから芸能界で活躍するようになっていましたから、その頃と現在の顔の違いがよく感じられるんでしょうね。

もう、顔のパーツが違いすぎて、顔が変わってしまい怖いですね…。

メイクやカラコンなどによっての変化もあると思われますが、明らかに変化しすぎてますね…。

ここまで変化していて気づかない人なんていませんよね…。(笑)

 

鼻が変&魔女?

 

辻希美さんは現在顔が以前と比べるとかなり変わっていることから、整形などの噂も聞かれています。

スポンサーリンク

というか、すでに顔が変わりすぎているため、ネットなどでも

「鼻がでかい」

「魔女みたいな鼻」

「鼻に違和感ありすぎw」

などと、鼻が変わったことに気づいているようです。

辻希美さんは現在でも自身のSNSで自身の画像をアップしていることが多いため、容易に魔女のような鼻が確認できますね!!

しかも、自分の顔が良い様に映る様なキメ角度があるのか、同じ角度の画像が多々あるため、鼻が大きく見えて強調されている様に見える画像が多いようです。

モーニング娘。の全盛期時代を知っている方からすれば、顔の変化も気づきますし、それにブロガーやママタレとしてメディアにバンバン出演しているので、見る機会が増えれば鼻に違和感を感じる人も多くなるのは当然ですね(笑)

そのために、辻希美さんは、鼻の形が変と感じるような魔女の鼻の姿が多く見られ、現在鼻が変&魔女と言われているように感じられます。

 

”目や鼻の違和感”の話題はこちら!!

 

若い頃と比較!

 

辻希美さんは現在顔が変わっているとの声も多くあり、そんな辻希美さんの顔の変化を若い頃と比較して見ていきたいと思います。

デビューされたころの辻希美さん

やはりデビュー当時ということもあって、初々しさがありますね!!!

メイクもですが、パーツが今と全然違いますね(笑)

ミニモニ時代の辻希美さん

辻希美さんの当時を知っている方であれば、この頃のイメージが強いですよね!!!

この頃が人気絶頂期で、モー娘。の中でもマスコット的な存在で可愛いですよね☆

3,結婚された時の辻希美さん

髪の毛の色も茶色くなっていることで印象が以前と少しかわって見えますが、顔の変化はそれほど感じられませんね!!!

とっても自然な顔立ちで可愛いですよね!!

結婚10年の頃の辻希美さん

10年たっても若く感じられますが、目も鼻も印象が全然違って見えますね!

というか、結婚当時の頃と顔が全然違いますね。(笑)

まるで、別人ですよね…。

現在の辻希美さん

やっぱり、若い頃と比べると目元がかなり変わっているように感じられますね〜。

また、結婚してからギャルのような容姿をされていたこともあり、メイクで目もかなり持っていたために、見た目の変化は大きくなったように感じられるのかもしれませんね。

その後、結婚されて母親になってからは、さらにメイクなどによって顔の変化が目立つようになっています。

それに最近ではスマホアプリの加工技術も上がってきたので、元の顔とは別人のように可愛い写真に仕上がりますから、もはやインスタ詐欺の一つの事例って感じになりそうですね。(笑)

あとは、辻希美さんがこれからさらに年齢を重ねて現在までとまた違った顔を見せるのか気になるので、これからも辻希美さんの顔の変化には注目して行かなければいけませんね☆

 

”昔の画像”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

辻希美さんは現在も以前と変わらずに色々なことで話題を集められています。そんな辻希美さんがこれからどのような活躍をされるのか気になるのでみていきたいと思います!

スポンサーリンク

-アイドル, 女性タレント, 歌手
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千眼美子(清水富美加)の現在が激太り!事務所はどこ?歌が下手すぎる!

スポンサーリンク 千眼美子さんは以前は清水富美加さんとして活躍されていた女優さんです。 そんな千眼美子さんは現在が激太りとの噂が話題になっているようです。 また、現在の事務所はどこなのか、さらに歌が下 …

山口達也メンバーって何?なぜ書類送検!ZIP降板や今後の仕事は?

スポンサーリンク 山口達也さんはTOKIOのメンバーとして色々な番組で活躍されています。 そんな山口達也さんのメンバーって何という謎が話題になっているようです! また、なぜ書類送検なのか、さらにZIP …

中井りかの実家住所がバレた?すっぴん写真あり?炎上発言で嫌い殺到!

スポンサーリンク 中井りかさんはNGT48で活躍されている人気アイドルです。 そんな中井りかさん実家住所がバレたと話題になっているとか。 また、すっぴん写真ありとの噂や、さらに炎上発言で嫌い殺到などに …

倉沢ケイナの彼氏がインスタで判明?生意気で性格悪い!父親の職業は?

スポンサーリンク 倉沢ケイナさんはインスタグラムでかわいいと注目を集められているドバイに住んでいる女子高校生。 そんな倉沢ケイナさんは彼氏がインスタで判明したとの噂が浮上しているようです。 また、生意 …

松本穂香の水着姿がかわいい!目の二重&目頭切開?鼻の穴が残念!

スポンサーリンク 松本穂香さんは NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で澄子役で注目を集められた女優さんです。 そんな松本穂香さんは水着姿がかわいいのか話題になっているようです。 また、目の二重&目頭切開 …