男性タレント 芸人

インパルス堤下敦が不祥事で干されて消えた?復帰も仕事なくて悲惨!

投稿日:

スポンサーリンク

堤下敦さんはお笑いタレントとして注目を集められています!

そんな堤下敦さんは不祥事で干されて消えたと話題になっているようです。

また、復帰も仕事なくて悲惨などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:堤下 敦(つつみした あつし)

ニックネーム:つっつん

生年月日:1977年9月9日

出身地:神奈川県横浜市神奈川区

身長:174㎝

血液型:B型(RHマイナス)

趣味:ダーツ、カフェ巡り、ゴルフ、バイク、スキューバダイビング

中学、高校時代は野球部に所属され、高校卒業後は関東学院大学にも進学されていますが、お笑い芸人を目指すために大学2年生の時に中退されています。

そして、21歳の時にNSC東京校に入学され、同期であった板倉俊之さんと共に『インパルス』を結成されています。

インパルスは、バラエティ番組『はねるのトびら』などで注目を集めて、人気お笑い芸人となっています。

また、パワフルで的確なツッコミのために『ツッコミ番長』とも言われていますが、その他にもデブキャラ、いじられキャラが定着してリアクション芸人のようにも見られています。

しかし、2008年にはスピード違反で検挙、2010年には玉突き事故に巻き込まれ、2017年には抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧として運転したことから、書類送検されるなどの不祥事を起こされています。

さらに2017年には、ゴミ収集車に追突する事故を起こして謹慎処分にもなっています。

 

不祥事で干されて消えた?

 

堤下敦さんは何度か不祥事を起こしていることで話題を集められていますが、そんな堤下敦さんは自身の不祥事で謹慎処分にもなっていることから、ネット上では不祥事で干されて消えたと言われています。

不祥事とは?

堤下敦さんは不祥事をこれまでに何度か起こしています。

  • 1度目2008年の9月27日に制限速度50キロのところを80キロで走っていたためにスピード違反で検挙。
  • 2度目2010年3月6日にロバートの秋山竜次さんと玉突き事故に巻き込まれる。
  • 3度目2017年6月14日に抗アレルギー薬と睡眠薬を飲んで朦朧としている状態で車を運転していたところを警察に発見されて、9月6日に道路交通法違反の疑いで書類送検。
  • 4度目2017年10月27日にゴミ収集車に追突して、ゴミ収集車に乗っていた3人のうちの2人に軽症を負わせる。

堤下敦さんの不祥事はどれも車による事故で、事故の回数を重ねるごとに堤下敦さんの不祥事は大きな話題になっているようです。

干されて消えた?

堤下敦さんは干されて消えたとよく言われている理由は、ブチギレて暴言などを吐くイメージが強いようなんです!

特に女性を見下している部分が多く見られるようで、女性スタッフから反感をかったことで、女性が多い番組では使いたくないと言われているようなんです!

そのために、干されて消えているとも言われています。

また堤下敦さんは、この出来事以外にも干されて消えたと言われている原因は、堤下敦さんが森三中・黒沢かずこさんへの陰湿なイジメをされていたことを暴露されたことが原因と言われているようです。

スポンサーリンク

また、若手芸人ともキャラが被っていることもあり、性格がキツイ一面が多く見られる堤下敦さんが度々不祥事も起こしていることで使う場所が少なくなり、干されて消えたと言われています。

実際に堤下敦さんが干されて消えたと思われるのは不祥事が原因に感じられますが、これまでに堤下敦さんの暴言や態度などが理由で少しずつ堤下敦さんの素の表情が関係者の間で伝わり、テレビで使われることが減って、干されて消えたように感じられますね!!

でも、やっぱり女性を見下すのは最低ですね。

 

”消えた”の話題はこちら!!

 

復帰するも仕事なくて悲惨!?

 

堤下敦さんは2017年に2度も不祥事を起こしたことで無期限謹慎処分を受けていました。

しかし、2018年10月23日に所属事務所が堤下敦さんが芸能活動を再開されることを発表されており、さらに相方の板倉俊之さんとのお笑いコンビ『インパルス』も継続されるとも言われています。

堤下敦さんは無期限謹慎処分であったのですが、所属事務所によると生活態度から反省している様子があると思われて謹慎解除になったようなんです!

しかし、堤下敦さんの復帰時期や仕事などはまだ決まっていないとも言われているんです。

あれだけの不祥事黒沢かずこさんのイジメ女性を見下すなど悪いイメージがあるから復帰したとしても使いづらいですよね…。

最初は暴露話で一時は注目を集めるでしょうが、長くは続かないでしょうね。

ただ今のところ、地元の神奈川県を拠点に事務所が全国で展開されている『あなたの街“住みます”プロジェクト』で『住みます芸人』としてリスタートすることは決まっているようです!!

さらに、2018年10月24日にキングコング梶原雄太さんが配信されているユーチューブチャンネル『カジサックの部屋』に登場し注目を集めていたようです。

その中で堤下敦さんは

「たくさんの方にご迷惑をおかけしまして、ケガをさせてしまった方々にも大変ご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございませんでした」

「今後はゼロからしっかりとやり直したい」

と謝罪していたようです。

梶原雄太さんも干されて消えましたから、悲惨な二人ですね(笑)

今のところ堤下敦さんは復帰する仕事は決まっていないことから悲惨とも言われていますが、今後はどのようになっていくかは注目が集まりそうですね!

 

”仕事”の話題はこちら!!

 

まとめ

 

堤下敦さんはお笑いタレントとして活躍されていましたが、自身の不祥事が原因で、謹慎処分を受けて、現在やっと復帰されることがわかりました。

そんな堤下敦さんがこれからどのような活躍をすることができるのか気になるので情報を気にかけていきたいと思います。

スポンサーリンク

-男性タレント, 芸人
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

家事えもん(松橋周太呂)結婚した嫁画像!でき婚&馴れ初めの真相も!

スポンサーリンク 家事えもんさんは現在テレビで活躍されていて、主婦からの人気が高いです。 そんな”家事えもん”こと松橋周太呂さんは結婚した嫁が美人との噂だが、その顔画像があるのか話題になっているようで …

issa(イッサ)の女性問題が原因で干された?足の障害は怪我の後遺症か!

スポンサーリンク ISSAさんは現在若者を中心に人気の曲『U.S.A』を歌っているメンバー”DA PUMP”のボーカルになります。 そんなISSAさんは女性問題が原因で干されたと話題になっているようで …

山口達也の現在の姿&頭髪が悲惨!ステラコール?元嫁のハワイへ逃亡!

スポンサーリンク 山口達也さんはジャニーズ事務所に所属されてアイドルとして活躍されながら、タレントや司会など幅広く活躍されていました。 そんな山口達也さんは現在の姿&頭髪が悲惨と話題になっています。 …

genkingの現在の彼氏は誰!消えた理由はインスタ嘘?体も性別も女!

スポンサーリンク GENKINGさんはインスタで美しすぎる男子と注目を集めるもの、実はオネエであることが判明しバラエティ番組で一躍話題になりました。 そんなGENKINGさんの現在の彼氏は誰との噂や消 …

にゃんこスターがもう消えた!現在の仕事は?破局でカップル解消か!

スポンサーリンク にゃんこスターは2017年の『キングオブコント2017』で2位にも関わらず審査員の意表をつき大注目を集めたお笑いコンビです。 そんなにゃんこスターがもう消えたと話題になっているようで …