モデル 女優 女性タレント

マリエ(モデル)の現在が貧乏アパートは嘘?2018現在が鬼劣化で別人!

投稿日:

スポンサーリンク

マリエさんは人気雑誌『ViVi』での専属モデルやタレント、女優として活躍されていた元ファッションモデルです。

そんなマリエさんは現在が貧乏アパートは嘘なのか話題になっているようです。

また、2018現在が鬼劣化で別人などに関する気になる情報とトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:マリエ

別名義:玉木パスカルマリエ

生年月日:1987年6月20日

出身地:東京都

身長:170㎝

 

父親がフランス系カナダ人母親が日本人の3姉妹の末っ子として誕生。

父親はフランスの自動車用オイル輸入代理店の元社長で『石油王』と言われた人で、母親元客室乗務員で日本国内でサロン経営をされるという凄い家庭で育っています。

芸能界に入ったのは、ファッションモデルをされていた姉の勧めで小学5年生から子役モデルとして活躍。

2005年には『世界バリバリ★バリュー』の出演をきっかけに本格的なタレント活動。

2005年3月には人気ファッション雑誌『ViVi』でモデルとして活躍するようになり一躍有名になります。その後も東京ガールズコレクションなどもに出演。

2006年にはドラマ『マチベン』で女優デビュー。

2011年には、『X-girl(エックスガール)』のイメーモデルとして起用されているために注目モデルとなる。

その後、2011年10月にはニューヨークの名門パーソンズ美術大学に留学されて以降は、テレビなどでの活躍が少なくなって。

 

現在が貧乏アパート暮らしは嘘?

 

マリエさんはファッションモデルとして人気を集められているだけではなく、テレビ番組などタレントとしても出演されて注目されていましたよね!!

そんなマリエさんは現在が貧乏アパート暮らしは嘘とい噂が聞かれているようなんです!

マリエさんといえば、セレブモデルとして注目されていたのですが、実は父親の会社は2015年に倒産していて多額の借金があったと判明したようなんです!!

しかも、その後は両親が離婚されているとも言われていました。

父親の多額の借金は、マリエさん自身も差し押さえにあうほどの金額だったようで、その総額がなんと6500万円なんだそうです

そして、所有していた不動産なども財産となるものを全て売却したことから、すでに完済済みと言われていますが、ハッキリとした情報がないために、マリエさんは貧乏というイメージが強くなっているようなんです。

そのため、マリエさんは現在が貧乏で六畳一間のアパート暮らしになったという噂も聞かれるようになっているんですよね。

スポンサーリンク

しかし、マリエさんは2017年6月には自身のブランドPASCAL MARIE DESMARAIS』を立ち上げており、現在はデザイナーとして活躍しており、タレントによるテレビ出演はほとんど行なっていないことから、一部でも『消えた』との声が上がったようです

ちなみに、マリエさんのブランド『PASCAL MARIE DESMARAIS』は6月11日に第一弾Tシャツをオンラインで発売されていますが、価格が13,800円でしたが開始5分で完売したという人気ぶりだったんです!!

そのため、マリエさんが 貧乏でアパート暮らしというのは間違いなく嘘で、再びセレブへと着実に歩んでいるようです。

 

2018現在が鬼劣化で別人!?

 

マリエさんは女性ファッションモデルとして活躍されていた頃と比べると2018年現在が鬼劣化で別人になったなんて言われていますよね!!

まずは、マリエさんがテレビにも出演されていてモデルとしても活躍されていた時の画像を見てほしいと思います!

ハーフモデルとして注目されるのがわかるほど、カッコイイですよね!

そして、凛々しくて素敵ですよね〜♪

この画像はよく見ていたマリエさんというイメージですよね!!

美人で綺麗で素敵ですよね!

まさに日本のトップモデルとして活躍するほど堂々たる表情は素敵ですね♪

では、次に2018年のマリエさんの画像を見てほしいと思います!

今でも綺麗なんですが、以前のイメージとは少し違うように感じられますね!!

若い頃と比べるとマリエさんは、噂通りに劣化しているのかも?しれないですよね!!

しかし、だれもがみんな年齢を重ねると劣化するのは当然ですね(笑)

なので、そんなに驚くことではないのですが、マリエさんが留学して以降はテレビで見かけることが少なくなっていたため、マリエさんを見るひが少なくなり、久々に見たら見慣れておらず劣化したように感じるというものでしょう。

毎日のように見てると、あまり変化がわかりませんが、見る期間が空くとかなり変化したことに気付きやすいですからね!!

それによく見ると綺麗なのは変わりがないように感じられますし、肌もきれいなんですから劣化というよりは、少し変化しただけということでしょう♪

個人的には今現在の姿の方が自分のやりたいことをやっているということで開放感あるのか、晴れやかな表情のようですね(笑)

 

まとめ

 

マリエさんは現在ではデザイナーとして新たな仕事をされています。

モデルとして活躍されていたマリエさんがデザイナーとして今後どのように活躍されていくのか気になるので、これからもマリエさんの仕事ぶりを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

-モデル, 女優, 女性タレント
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザギトワのインスタが鬼かわいい!羽生結弦が好き?秋田犬の画像も

スポンサーリンク ザキトワさんは平昌オリンピックで金メダルを獲得されたロシアの女子フィギュアスケート選手です。 そんなザキトワさんはインスタが鬼かわいいとの話題になっているようです。 また、羽生結弦が …

加藤未央の結婚相手(旦那)は誰!キスプリ画像流出?元彼が内田篤人!

スポンサーリンク 加藤未央さんはスーパーサッカーのアシスタントとして活躍された後に、スポーツキャスターとしても活躍されるようになった女優さんです。 そんな加藤未央さんは結婚相手(旦那)は誰なのか話題に …

谷口紗耶香の再婚相手(旦那)は安田康太?職業や元旦那との離婚理由も!

スポンサーリンク 谷口紗耶香さんは現在はママモデルとして活躍されているファッションモデルです。 そんな谷口紗耶香さんは再婚相手(旦那)は安田康太と話題になっているようです! また、再婚した相手の職業や …

鈴木保奈美が織田裕二と不仲?元カレが超豪華!石橋貴明と離婚?

スポンサーリンク 鈴木保奈美さんはドラマ『東京ラブストーリー』で大注目された女優さんです。 そんな鈴木保奈美さんは織田裕二と不仲が話題になっているようです。 また、元カレが超豪華との噂や石橋貴明と離婚 …

ぱるる(島崎遥香)が激やせで劣化!演技が下手すぎる?ドラマ多い理由!

スポンサーリンク 島崎遥香さんはAKB48の元メンバーとして活躍されていたアイドルですが、現在で女優として活躍されています。 そんなぱるるさんに激やせで劣化と話題なっているようです。 また、演技が下手 …