女優 注目人物

松本花奈(監督)の大学が慶應大学で高校も判明?子役時代&へそ画像も!

投稿日:2018年4月4日 更新日:

スポンサーリンク

松本花奈さんは女子大学生映画監督として現在注目を集められています。

そんな松本花奈さんは大学が慶應大学で高校も判明しているようです!

また、子役時代&へそ画像などの話題などに関する気になる情報をトコトン調査してみたいと思います!

 

プロフィール

 

名前:松本 花奈(まつもと はな)

生年月日:1998年1月24日

出身地:大阪府

身長:164㎝

 

2006年から芸能界で子役として活躍されています。

その後女優として活躍されながら、中学2年生の頃から映画制作も始められています。

そして、2014年には監督・脚本・編集を手掛けた映画『真夏の夢』がNPO法人映画甲子園主催eiga worldcupの最優秀作品賞に選ばれています。

『真夏の夢』は2015年には、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭フォアキャスト部門に正式に出品されて、審査員特別賞を受賞されています。

2016年には、映画『脱脱脱脱17』がゆうばり国際ファンタスティック映画祭で、オフシアター・コンペティション部門の審査員特別賞・観客賞を受賞されています。

さらに2016年からは第29回東京国際映画祭のフェスティバル・ナビゲーターにも就任されて活躍されています。

 

大学が慶應大学で高校も判明?

 

映画監督として注目を集められている松本花奈さんですが、まだ20歳の大学生なんですよね!!

そんな松本花奈さんは、大学や高校についての噂も聞かれているんです!!

大学が慶應大学?

松本花奈さんは現在20歳という若さでありながら映画監督として注目されていますが、その前に現役大学生なんですよね!

そして通われている大学は『慶應義塾大学総合政策学部』ということが判明しました!!

やっぱり監督をされているから頭がいいんですね♪

ちなみに、慶應義塾大学の中でも湘南藤沢キャンパスということまで発覚しているんです!

また、サークルにも所属しているとも言われていますが、慶応義塾大学に映像系のサークルがないことから、早稲田大学のシナリオ研究会に入っているそうです!!

また、大学生なので脚本は授業が終わった平日に書いて、撮影は土日や長期の休みを利用しているという多忙な生活をされているんですね。

高校も判明した?

慶應義塾大学に通われている松本花奈さんは、卒業された高校も判明したんです!!

その高校とは『日本大学鶴ヶ丘高等学校』なんです。

実はこの日本大学鶴ヶ丘高等学校超トップクラスの進学校なんだとか・・・。

また、松本花奈さんが日本大学鶴ヶ丘高等学校に進学されたのは、実は日本大学芸術学部に進学できる高校だっからなんです。

スポンサーリンク

しかし、高校2年生の頃に特進コースがカッコイイと思い特進コースを選んだことで、日本大学芸術学部の推薦がなくなってしまったそうです。

そのため、慶應義塾大学への進学を考えたと言われているようです!

凄くレベルの高い高校に通っていて、さらにその中で特進コースに勧めたのですから、松本花奈さんはよほど頭がいいということがわかりますね!

 

子役時代&へそ画像!

 

松本花奈さんは映画監督としてブレイクする前に、実は子役として芸能界で活躍されているんですよね!!

そんな松本花奈さんの子役時代やへそ画像が話題にもなっています。

子役時代の画像!

松本花奈さんは子役として注目を集められたのは2007年の映画『サイドカーに犬』で竹内結子さんと共演された時になります。

その時の画像がこちらです!!

現在の面影がありますね!

そして、何よりかわいいですよね♪

しかも、子役としての演技力にも定評があったようなんです!!

その後もドラマや映画に出演され、成長されてからは子役から女優として活躍もされています!

ちなみに、こちらの画像は2011年放送のドラマ『鈴木先生』に出演された際の松本花奈さんです。

この時も現在活躍されている俳優・長谷川博己さんや、女優・土屋太鳳さんたちと共に注目を集められているんですよね!

女優としても活躍されていた経験があるからこそ、松本花奈さんらしい映画監督としてもいい作品が撮れるのでしょうね!

へそ画像とは!

さて、松本花奈さんのへそ画像という変わった話題があるようですが、よくわかりませんよね(笑)

しかし、とある画像からその話題がわかるかりましたので、早速その画像をまずはご覧ください!

これは、画像ですが、実はYouTubeにアップされた動画です!

松本花奈さんが2009年に出演された『呪怨 黒い少女』というホラー映画での一コマのようです!

ちなみにその動画がこちらですが、ホラーなので、苦手な方は十分に注意してください!!

動画では松本花奈さんの生のおへそやお腹周りが綺麗なのが確認できますが、その後がホラーなので、正直見られません(怖)

松本花奈さんは女優としても活躍されていますが、現在映画監督としても注目を集めだしていることで、貴重な肌の露出部分としてへそ画像が注目されたのかもしれないですね♪

 

これは、まさに永久保存して欲しいくらいですね(笑)

 

まとめ

 

松本花奈さんは女優としても注目されていますよね!

しかし、現在では女優としてではなく、女子大学生映画監督として注目を集めだしています。

今後、松本花奈さんは女優と映画監督のどちらでも活躍されていくのか気になるので、これからも注目してみていきたいと思います。

スポンサーリンク

-女優, 注目人物
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Loading Facebook Comments ...

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村主章枝の現在の顔変わった!ほくろ除去でない?昔の画像と比較検証!

スポンサーリンク 村主章枝さんは元女子フギュアスケート選手として、多くの大会で活躍されているために、知っている人は多いです。 そんな村主章枝さんは、ほくろを除去したのか、現在の顔が変わったと言う噂が浮 …

西野七瀬の文春砲で写真炎上!相手ディレクターは彼氏?2年前のネタか!

スポンサーリンク 西野七瀬さんはモデルとして活躍されているアイドルグループ『乃木坂46』の人気メンバーです。 そんな西野七瀬さんは文春砲で写真炎上といった話題があるようです! また、相手ディレクターは …

橋本環奈の現在が痩せてた!水着になれない理由は?性格悪い噂も!

スポンサーリンク 橋本環奈さんは多くのドラマや映画で女優として活躍されています。 そんな橋本環奈さんは現在が痩せていたとの話題が浮上しているようです。 また、水着になれない理由や性格悪い噂などに関する …

趣里が可愛くない&ブサイク!親の七光り?彼氏が田島優成か!

スポンサーリンク 趣里さんは俳優の水谷豊さんの娘として注目を集められている女優さんです。 そんな趣里さんは可愛くない&ブサイクなのか話題になっているようです。 また、親の七光りとの声や彼氏が田島優成な …

松本穂香の水着姿がかわいい!目の二重&目頭切開?鼻の穴が残念!

スポンサーリンク 松本穂香さんは NHK連続テレビ小説『ひよっこ』で澄子役で注目を集められた女優さんです。 そんな松本穂香さんは水着姿がかわいいのか話題になっているようです。 また、目の二重&目頭切開 …